2019年7月出産予定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2233件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/03 01:12:17

    >>122
    さすがに寝すぎかもね。
    なる自慢する人いるよね!

    • 1
    • 19/01/03 01:10:25

    >>132
    たべたくなるよね。
    けど糖尿病なるよー!
    じぶんじゃなくて子供が苦しいからやめよーね?

    • 0
    • 19/01/03 01:09:13

    >>128
    パニック障害じゃない?

    • 0
    • 19/01/03 00:59:59

    只今、13w3dです。
    つわりが収まり、食べれるのかなと思いきや、胃の圧迫感がすごく何口か食べるとおなかいっぱいになります。また、そんなに食べてないのに胃が膨れてる、、みなさま、食欲はどんな感じですか?

    • 0
    • 19/01/02 22:15:03

    甘すぎないけど味があってスッキリする炭酸が飲みたくて、キレートレモンばかり飲んでる
    砂糖取りすぎかな

    • 0
    • 19/01/02 19:31:38

    >>129
    >>127です!
    わかります!息止められなくなるの短くなりました。
    急にドドドッと来ますよね?!
    もう辛くて毎日苦しいです。
    同じ方いらして安心しました。一応次の検診で聞いてみようかな??と思います。

    • 0
    • 19/01/02 19:30:19

    >>128
    >>127です。
    同じです!同じです!!
    私はつわりで塩気の多いものしか食べられなくなり血圧上がってるのかな?もともと低いくらいなのに…って思ってました。

    座ってるのもしんどくて…。動悸結構あるんですね。少し安心しました。でも、血圧気をつけます!

    • 2
    • 19/01/02 18:34:59

    >>127

    私も動悸が起きるようになりました!
    思わず咳が出るような感じというか...
    息を止められる時間も妊娠前より短くなったので、嫌な臭いがして少し息を止めたいときも続かなくて結局吸ってしまいます

    • 0
    • 19/01/02 18:23:04

    >>127
    私もたまに胸がドキドキしてきになりますー!
    年齢のせいか、悪阻でそばとかうどんしか食べれなかった時期があるので塩分過多なのか
    血圧も高めなんですよね~(^_^;)
    上の子たちの時は血圧低過ぎるくらいだったのに。。

    • 0
    • 19/01/02 18:12:47

    恥ずかしながら…おならが止まらない。
    便秘ではないんだけどな…

    動きづらかったり、息切れしたりしませんか?
    最近急にドキドキッと鼓動が早くなったりします。
    上の子の時は張り止めの副作用で動悸してましたが今回はまだ張り止めの処方もないし。。
    血圧高いのかな…?

    • 1
    • 19/01/02 14:48:11

    >>124
    わたしも便秘のせいか、お腹ぽっこりです。笑
    大きくなってきた?んー?ていつも触ってますけど、これは便秘ですかね?笑

    • 0
    • 19/01/02 14:47:01

    便秘で悩んでる人結構いるんですね(´;ω;`)私も妊娠前は便秘になったことなかったので、便秘ってこんなに辛いのかと、苦しんでます(´;ω;`)わたしの病院の助産師さんのビオフェルミンの話してました。病院でマグミットも処方してもらいましたけど、出来れば食事で改善したいですよね。。
    水切りヨーグルト!知りませんでした!
    果物も積極的に取ろうと思います!!
    アドバイス本当に参考になります(^_^)
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/01/02 12:38:07

    >>119
    ありがとうございます!水切りヨーグルト早速試してみます^ ^

    フルーツも積極的にとるようにします^ ^アドバイスくれた方々ありがとうございます♡

    便秘なのか脂肪なのかお腹がぽっこり出てて、、まだお腹出るには早いですよね?

    • 0
    • 19/01/02 11:47:03

    皆様年末年始にかけてお疲れ様です(>_<)
    寒さもありますしお身体大事にされて下さい(>_<)
    私も年始早々の出社ですー!
    早く帰りたいです(笑)

    まだまだこれからなのかもしれませんが今回便秘になってなくつわりも落ち着いてきたのでホッとしてます!
    お通じに関してはご飯物食べるより果物の方が食べられるのでそのせいもあるかもしれません!
    バナナとヨーグルトやいちご、みかん、ぶどうと、糖分気になりますが食事もあまり取れてなく便秘気味の方、試してみてください(*^^*)

    • 0
    • 19/01/02 08:43:43

    年末年始の連勤で疲労困憊...
    昨日は帰宅後、11時間くらい寝てしまった(*_*)こんなの久しぶり
    皆さんもお疲れ様ですー(T_T)!

    • 0
    • 19/01/02 08:25:23

    >>120

    きゃーっお疲れ様です(T_T)
    あと1日の辛抱でしょうか涙涙
    かげながら同情いたします。。

    >>118
    私も便秘激しいです。。ビオフェルミンかオリゴ糖か、ヨーグルトか購入しようかと思ってます。。

    • 0
    • 19/01/02 07:46:25

    義実家で過ごす年末年始が苦痛で仕方ありません…。
    妊婦だろうと全くお構い無し。
    散々こき使われ、それにプラス気疲れ…。
    今日含めてあと3日間…長いー!!泣

    • 0
    • 19/01/02 07:41:23

    >>118ビオフェルミンより水切りヨーグルトの方が早いよ!!
    そんな私はずっと下し中です。。

    • 0
    • 19/01/02 00:41:12

    >>117
    はじめまして!私も初産です!同じく便秘による腹痛で悩まされてます(TT)便秘体質じゃなかったので尚更辛い。。今日からビオフェルミン飲みはじめたけど効果出るといいな。

    • 0
    • 19/01/01 08:11:21

    あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
    わたしは7月上旬、初めての出産です(^_^)
    こんなに沢山仲間がいるなんて嬉しいですヽ(´▽`)/
    わたしは、つわりは楽で全然苦しんでいないですが、便秘や子宮の大きくなる痛みとかで、妊娠したときからずっと腹痛に悩んでます。。。
    でもつわりで苦しんでる皆さんに比べたら幸せなのかな。。
    安定期ももう少しなので頑張りたいと思います!

    • 1
    • 18/12/31 18:17:13

    普段、家ではガスストーブだからニオイは気にならないんだけど
    義実家は普通の昔ながらのファンヒーターだから
    燃焼のニオイが辛い。。。
    早く忘年会終わって帰りたいデス(T_T)
    皆さま良いお年を~
    また新年もよろしくお願いします☆

    • 0
    • 18/12/31 06:23:22

    眠りが浅い

    • 0
    • 18/12/30 16:49:39

    >>102
    ありがとうございます(*^^*)
    やっと仕事納めですー!!
    2日にはもう出社ですが明日明後日のお休みだけでも年末年始を満喫したいと思います!

    >>110
    私はまだです!
    来年の検診後にしようかと思ってます!
    その週がちょうど4ヶ月ラストの15wなので安定期目前だしいいかな?と。
    上司が既婚男性子どもなし40代の方で女性に対しての理解があまりない方なので言うのが億劫なのもありまして、、。
    言わなくていいのであれば言いたくないくらいです。
    仲の良い同僚には数名話しています(^_^)

    • 1
    • 113
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/30 16:29:17

    それはいい子供はかわいい
    ただいい生活してほしいのは旦那です
    男は金を稼100パーセントの稼ぐ男になってください稼稼げない男は許しませんちゃんとかわいいがって
    ください

    • 0
    • 18/12/30 15:35:12

    >>110仕事の内容上隠しとけないから心拍確認できた時点で言いました!

    • 1
    • 18/12/30 13:14:03

    >>107

    自分の体の中でそんなことが起きてるなんて信じられないけど、胎盤がもう少しでできるって思ったら嬉しいです!
    優しいアドバイスとお言葉ありがとうございます!

    • 0
    • 18/12/30 11:19:50

    仕事されてるかた、もう職場には報告されましたか?私は4ヶ月入ってからしました!

    • 0
    • 18/12/30 09:39:13

    >>108無理しないでね。

    • 1
    • 108
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/30 09:19:47

    >>105 >>106
    7年前に言われたことなんだけど、当たってなら良かった!!
    でも、無理したり疲れたりするとすぐぶり返しちゃうから体冷やさないように気をつけてね!
    そんな私も、昨日調子乗って大掃除して今日は少し気持ち悪い…
    大人しくしてます。笑

    • 1
    • 107
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/30 09:17:43

    >>104
    胎盤の完成に近づいて、血液が子宮にめぐるからみたいだよー!!
    頭痛くなったら少し足を高くして横になるといいって言われたような…。
    肩や背中を冷やさないようにって!

    お仕事大変だと思うけど無理しないでね!!

    • 0
    • 18/12/30 08:57:03

    昨日謎の頭痛がすごくて、ここ見たらつわりが終わるって書いてかって確かに今日大丈夫!私も鳥肌!

    • 0
    • 18/12/30 07:23:39

    >>103わー。これ本当かも!
    私もつわり中に頭痛ひどいなーって何日間か耐えてたら頭痛がなくなった時につわりもましになった!すごい!ちょっと鳥肌立っちゃった

    • 1
    • 18/12/30 06:38:32

    >>103

    つわりが終わるなら嬉しいです!
    頭痛もそのうちしなくなるのかな
    仕事もしてるので辛くて

    • 0
    • 103
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/30 05:54:02

    >>99
    つわり終わる前に頭痛が頻発する人が多いって上の子の時に産婦人科で言われたよ!!

    • 0
    • 18/12/29 21:39:41

    >>100

    年末年始お仕事大変ですね&#128546;
    そして、風邪もひかれたなんて。。

    私も同じく口内炎2ヵ所できてしまいました。明日からチョコラBB飲む予定です

    悠さんお大事になさってくださいませ

    • 0
    • 18/12/29 21:13:56

    新しい年号生まれですね
    おめでとうございます!

    • 1
    • 18/12/29 20:39:10

    薬飲めない中での頭痛辛いですよね、早くなくなるといいですね(>_<)

    私は舌に口内炎2ヶ所できた上に昨日から風邪をひいてしまったのか喉と鼻がおかしくて仕事中もしんどいです。年末年始も2日間しか休みがなくそれだけで気が重いですー。
    明日で今年ラスト。
    頑張ります(T_T)

    • 0
    • 18/12/29 20:32:01

    >>97

    え!そうなんですか?!
    初産でよくわかっていなくて...
    でもそうなら嬉しいです!

    • 0
    • 18/12/29 20:31:25

    >>97頭痛が起きたらつわり終わるの?

    • 0
    • 18/12/29 20:04:02

    >>96
    つわり終わるんじゃない??

    • 0
    • 18/12/29 20:02:49

    13w
    毎日頭痛が起きるようになってしまった

    • 0
    • 18/12/29 19:41:41

    お久しぶりです☆
    明日でやっと13wにはいります(*^^*)
    つわりも3日前くらいから落ち着いて、食べたくない物もまだありますが気持悪くなる事がだいぶ減って楽になりました!
    次の検診までここから2wかと思うと長いです(^_^;)
    早く胎動感じたい今日この頃ですー。

    • 0
    • 18/12/29 17:38:50

    7月9日が予定日です!
    上が1歳4ヶ月で1歳11ヶ月差で産まれます( ´∀`)
    性別分かるのが楽しみ!!
    上が男の子だから女の子がいいな~!

    • 0
    • 18/12/29 14:13:51

    >>92
    産まれてからのお楽しみってしてみたいけど、気になって仕方ないから聞いちゃう!(笑)

    • 0
    • 18/12/29 13:20:08

    みなさんやっぱり性別聞きますか??
    私は今のところ聞かないつもりでいるんですけど、まわりには「えー!!なんでー!!」と言われます(^^;;

    • 0
    • 18/12/28 18:52:09

    >>87えー!すごい!いいですね!
    楽しみだなぁ

    • 0
    • 18/12/28 18:28:37

    7月28予定日です。
    つわりで上の子の相手出来ず家事も無理でしんどい。
    早く終われーー

    • 2
    • 18/12/28 17:32:36

    はじめまして!!
    初産で7月2日出産予定です。
    仲良くしてください\(^^)/

    • 4
    • 88
    • 洗剤セット
    • 18/12/28 09:42:58

    7月上旬予定日の初産です!
    よろしくお願いします!

    • 3
    • 18/12/28 08:36:09

    >>85

    11w5dの4Dエコーでハッキリ確認できましたよ^^

    • 1
1件~50件 (全 2233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ