中国人だけど

  • なんでも
  • ラウイ
  • N900i
  • 05/10/23 00:33:54

言葉わからないかもしれないけどよろしくね。旦那が亡くなって子供と二人暮らしです。公園で遊んでいたらよそのママさんが私の子供見てどこの国の人と言いました。公園こないでと言われました。私なにも悪いことしてないのになぜ悲しい子供可哀想で寝顔見て泣いてます。子供と公園に行くのが楽しみなのに…どうしたらいいのか(・・?)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 気にすることないです
    • KDDI-SN33
    • 05/10/23 10:03:49

    でも 中国人も中国で日本人だからと嫌なことするでしょ?まぁ日中関係の悪さの流れで… だから それに便乗してくだらないことする主婦がいるんだよ。視野も心も狭い。主さん気にせず強くなってね。お子さんのためにも。

    • 0
    • 35
    • おせかいに相談しなされ
    • KDDI-KC32
    • 05/10/23 09:23:52

    • 0
    • 34
    • 下の方
    • N900i
    • 05/10/23 09:20:08

    ネタだなんて失礼ですよ!

    • 0
    • 33
    • ってか
    • P900i
    • 05/10/23 09:13:28

    これネタじゃないの?

    • 0
    • 32
    • ( ^_^)/
    • KDDI-SA32
    • 05/10/23 08:52:11

    下のレスの方(笑) 中国人はアルヨとは使わないよ☆
    差別はよくないよね、自分が旅行とかで差別されたら嫌なのに。
    主さんどこ住まいなんだろ( ^_^)/近くなら友達になりたい☆
    うちは旦那が韓国、前に家族三人で公園行ったら笑いながら帰られた((((((((^_^;)めげないぞ

    • 0
    • 31
    • 主サン
    • N900i
    • 05/10/23 08:40:33

    今日も公園楽しんでね\(^O^)/批判する人は無視して強気で頑張れ!

    • 0
    • 30
    • かわいい娘
    • KDDI-SA32
    • 05/10/23 08:28:06

    そんなひどいこと言う人がいるんだね…公園来ないでなんで、あんただけの公園じゃないはず!主さん、公園はミンナの遊び場です。だから、がんばって!同じママとして、そんなふうに言う人は許せません!いつか、ひどいこと言った人にも同じようなことあるはずだから。大人としてはずかしいよね~

    • 0
    • 05/10/23 08:21:57

    最近寒いから風邪ひかないように気をつけて下さいね!
    主さん加油☆

    • 0
    • 05/10/23 08:15:32

    みなさん、おはようございます(・ε・)/
    そして優しいレスありがとうございますm(__)m
    これからお掃除して、お弁当持って公園行って来ます。みなさんも楽しい一日にして下さい♪

    • 0
    • 05/10/23 01:55:38

    ありがとう

    • 0
    • 26
    • 頑張れ!!
    • KDDI-TS32
    • 05/10/23 01:53:26

    なんと冷たいママがいるものか(-"-;)
    日本だろうが中国だろうがみんな人間で同じなんだから思いやりが大切なんだよ!!
    その人は本当人として恥ずかしい!!
    主さん今は辛いかもしれないけど頑張って(^o^)/負けちゃダメだよ!!

    • 0
    • 25
    • がんばれ!
    • KDDI-KC33
    • 05/10/23 01:44:50

    主さんいいママだね!えらいよ

    • 0
    • 24
    • チャイナに
    • KDDI-CA32
    • 05/10/23 01:40:23

    行っチャイナ!







    ごめん、うそだよ☆

    • 0
    • 23
    • ままぉ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/23 01:37:52

    うちは二十歳まで中国の国籍だったよ。結構引く人が多くて困ったことがある。
    最初から見たけど、キモイとか言った人がいるけど、逆の立場になったらどう対応するんだろう。
    中国の国籍を持っていたときの名前で仕事をしていたときパートのおばさんに『あんたの名前変だよ?周富徳じゃあるまいし』って言われました(#`ε´#)
    気にすることないですよ。主さんは心がきれいな人ですから

    • 0
    • 22
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 05/10/23 01:08:52

    主さんがんばって!
    そんな人ばかりじゃないよ!そんな人に負けないで…がんばってるお母さんの後ろ姿、子供さんはしっかり見てるよ!

    • 0
    • 05/10/23 01:06:18

    みなさんの優しい言葉嬉しいよ(@^^@)元気出して子供のために頑張るぞ(^。^)vみなさんありがとうございましたm(__)mおやすみなさい

    • 0
    • 05/10/23 01:00:18

    主さん、頑張って!!

    • 0
    • 19
    • 頑張れ
    • N900i
    • 05/10/23 00:49:07

    子供思いで優しいね~公園は、みんなの公園なんだから、遠慮しちゃダメ!

    • 0
    • 05/10/23 00:48:23

    そんなひどい事言うのは一部の人だけよ。日本人のこと嫌いにならないでね(^-^)

    • 0
    • 17
    • 頑張ってね
    • KDDI-SA33
    • 05/10/23 00:43:56

    他にもたくさん公園あるよ。
    多分私、子供さん見て中国人とかわからないや(^_^;)

    • 0
    • 05/10/23 00:43:35

    みなさん優しいありがとうございます。旦那亡くなったから子供淋しい思いさせたくないから明日も公園行くよ。また言われたらみんなの公園だからと言うよ。仕事してるから土日休みだから子供と遊びたいから みなさんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 05/10/23 00:43:31

    酷いコト言う人いるんだね!!そんなアホな奴は気にしない☆

    • 0
    • 14
    • もん
    • KDDI-KC32
    • 05/10/23 00:43:03

    不要関他們好了(*^_^*)

    • 0
    • 13
    • トピズレ
    • N900iS
    • 05/10/23 00:40:28

    中国の方って本当に~アルヨとか使うの?

    • 0
    • 05/10/23 00:38:27

    公園こないでって酷すぎるね。ひどい。私が行ってそいつらに、文句言ってやりたい!
    日本語上手だよ。

    • 0
    • 11
    • ゴメンナチャイ菜
    • P901i
    • 05/10/23 00:38:24

    中国帰るアルョ!外人日本に来たらダメアルョ!差別するアルョ!キモイアルョ!

    • 0
    • 10
    • うちの
    • KDDI-CA31
    • 05/10/23 00:37:45

    団地は中国の人が沢山!私が仲間に入れないくらい(^^;)
    そんな言葉は気にしないで公園に行こう!

    • 0
    • 05/10/23 00:37:39

    堂々としてるばいいと思います☆変な人もいるケド気にしないのが一番ですよ♪

    • 0
    • 05/10/23 00:36:56

    そんなママほっときなさいよ。

    • 0
    • 7
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/10/23 00:36:40

    大丈夫だよ(´・ω・`)
    気にしないで!

    • 0
    • 05/10/23 00:36:33

    なんも悪い事してないならそんな差別的なこと言う奴が悪いよ(`ヘ´)嫌な感じね!子だって公園楽しいはずなのに行けなくなるのはかわいそう

    • 0
    • 5
    • 貴方
    • KDDI-SN33
    • 05/10/23 00:36:24

    負けるな
    そんなの気にするなあるよ

    • 0
    • 05/10/23 00:36:07

    おせかいさんに相談するヨロシ。

    • 0
    • 3
    • お昼に
    • F700iS
    • 05/10/23 00:36:06

    お弁当持参で行ったらいいかも?ってか他の国とか関係ないし。

    • 0
    • 2
    • 別の公園
    • KDDI-SA32
    • 05/10/23 00:35:46

    行くよろし!

    • 0
    • 1
    • 気にせず
    • KDDI-TS31
    • 05/10/23 00:35:34

    行くあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ