貧血で入院したことある方

  • 病気・健康
    • 1
    • 果物
      18/12/08 01:03:59


    子宮筋腫と子宮腺筋症で月経過多になり 大量出血したあとふらふらになり 病院、即入院しました10日間。
    ヘモグロビン6.0でした。輸血はしませんでした怖いから。
    症状としては めまい、爪が薄くなる変形、二回上がるのに心臓バクバク、足先むずむず?肌がさがさ 指先冷たかったし 体温ひくかったです、一番のへんな症状は年中氷ガリガリバリバリ 冷え冷えの飲み物をがぶ飲みしてました。
    貧血改善したら全て良くなり、不快感なくなりましたよ♪
    3ヶ月後、子宮のみ全摘しました。
    そう言えば、貧血の時良く眠たくなりゴロゴロ うとうとしてました。
    主さん 早く良くなればイイね!
    お大事に

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ