【地震】地震?と思ったらここ【総合トピ】

  • なんでも
    • 63734
    • むすびまる
      18/10/14 14:28:18

    >>63733
    こんにちは。
    やっぱり瞬間揺れしてますよね。
    昨夜も今朝もさっきも。
    あの震災の揺れは、
    もう本当にこの世の終わりかと思ったくらい。
    怖かったですよね・・・。><

    気のせいかもしれないけど、近隣、やたらとカラス鳴いてるの。
    いつもはこんな聞こえないのに><
    予知の当たる人のブログを見てみたら警戒した方がいいかもって
    勝手に思ってビビってます・・・。
    コメありがとう。来週末まで、ひとりなので心強かったです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ