共働き。家事育児は女がするべき?

  • 旦那・家族
    • 19
    • とけい
      18/12/06 00:32:51

    うちの旦那と一緒だわ~
    「俺は仕事で疲れてる。お前はただの事務だろ?楽じゃないか」とか言い出すからほんと呆れる。
    最初はそこで「わかった。私が悪かったね」とか言ってたけど、何度も何度も我慢できず「あんたは休みの日しっかり休むけど、こっちは休みの日も家事育児しなきゃいけないの!!!産んだ子供は2人なのにでっかい子供がもう1人いるしね!自分の事しか考えられないなら妻子持つな!一生独身でいろ!もう帰ってくんな!」ってブチギレたら文句言わなくなり家の事もするようになった。主が優しすぎるから旦那が調子乗るんじゃないかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ