帝王切開経験者の方 教えて下さい。

  • 妊娠・出産
    • 228
    • さいだん
      18/12/06 04:40:14

    3人帝王切開したけど、赤ちゃん出してもらった後の後処置の時間が長くて辛かったです。
    1人目緊急だったので絶食はしなかったですが、2人目は予定帝王切開だったので、絶食絶飲だったので、後処置の間、空腹で空腹で。3人目の時は、そらを伝えると、鎮静剤を打ってくれて、ウトウトしてる間にあっという間に終わりました。可能であれば、オススメです。
    また、脊椎麻酔だけでは、1ヶ月くらい辛かったです。術後の回復を考えても、硬膜外麻酔を併用してもらうのが良いと思います。次の日の夜から支え無しでヨチヨチ歩けました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ