帝王切開経験者の方 教えて下さい。

  • 妊娠・出産
    • 162
    • いっかくじゅう
      18/12/05 23:21:26

    三人目の大きな病院では背中からチューブの麻酔を入れるんだけど下手くそなのか神経に当たり尋常じゃない痛みで獣みたいな唸り声と叫び声をあげたわ。
    その代わり術後は痛みが来たら手元のスイッチを押せば背中のチューブに痛み止が入るからセルフ看護したわ。
    次の日には歩いたし。

    一人目二人目の小さな産婦人科の腰に打つ麻酔は痛くなかったけど術後は脂汗が吹き出る程で痛みで布団を握りしめてたわ。
    とある看護師に何故か嫌われてて夜中に痛み止をくださいってその看護師に言ったらもう点滴に入ってるからって言われたけどあまりに痛くて痛くて次の朝に代わった看護師に違う痛み止ないですか?点滴じゃ痛くて…って言ったら、え?点滴に痛み止何か入ってないけどって言われた。
    痛みで歩いたのは四日目。
    看護師にはこんなの痛くない!!って傷口をパンって叩かれたし。むかつく。あんた何か楽して生んでるんだからねって言われたし。あ~思い出したらムカついてきた。先生は大好きなんだけどね。あの病院をだめにしてるのはあの看護師と受付だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ