THE犯罪特捜ファイル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 21:59:42

    汚い歯!

    • 0
    • 18/12/05 21:59:26

    ストーカー男こわっ

    • 0
    • 18/12/05 21:54:44

    寝室に足を踏み入れられるのって限られてるよね。
    旦那さんか、離婚して一人住まいで彼氏とか?

    • 1
    • 18/12/05 21:54:29

    犯人娘だよね。私もそう思った。

    自分の自宅に呼んだのはそういうことだよね。

    • 2
    • 18/12/05 21:50:17

    >>158私も思った

    • 0
    • 18/12/05 21:48:51

    ご祝儀とか香典か

    • 1
    • 18/12/05 21:48:46

    でも何であんな分かりやすいタップ着けるのかな。掃除してたら普通にアレ?このタップ何?って思わない?

    • 2
    • 18/12/05 21:48:17

    盗聴器仕掛けたの、娘じゃないよね?

    • 3
    • 18/12/05 21:48:00

    旦那だろ!

    • 0
    • 18/12/05 21:47:57

    この撮影の角の家、よく撮影で使われてるよね?

    • 0
    • 18/12/05 21:47:33

    >>133
    こんばんはー
    万引きGメンのスーパーがどこか気になって仕方ないわ

    言葉からして大阪だし

    • 1
    • 18/12/05 21:45:41

    盗聴電波調べるアプリってあるんかな

    • 1
    • 18/12/05 21:44:31

    >>137
    はい、こんばんはー
    観てる番組は一緒でも、観てるCMは違うんだよね。
    なんか不思議(笑

    • 1
    • 18/12/05 21:43:59

    >>146けど日本の刑務所なんて三食食べられてちょっとした寺修行くらいでしょ。
    意味ないよ。
    海外みたいにいじめられて、ほられて~みたいな無法地帯みたいな所なら、恐怖で再犯はしないかもだけど。
    日本は甘すぎるね。泣き寝入りしかない

    • 1
    • 18/12/05 21:42:31

    旦那さんが奥さんの浮気を疑って奥さんの寝室に盗聴器つけたのかな?

    • 3
    • 18/12/05 21:42:09

    旦那?

    • 2
    • 18/12/05 21:41:28

    盗聴器バスターズって収入はどうなってんの?

    • 0
    • 18/12/05 21:41:09

    >>144
    思った、捕まっても弁償はしないよね?

    それと執行猶予についても思うけど、三ヶ月でいいから刑務所に入ったら破壊力があるだろうなと思う。

    • 0
    • 18/12/05 21:40:18

    >>134好きだったんだよ

    • 0
    • 18/12/05 21:39:36

    刑務所内で、内職とか、監視付きで人手が少ない農家とか手伝わせて、その給料を被害者に返済とかするシステムにしたらいいのに。
    じゃなきゃ捕まった所で反省なんかする訳ないよ

    • 5
    • 18/12/05 21:39:33

    いきなり知らないおっさん数名で突撃訪問される方が怖いよな

    • 1
    • 18/12/05 21:39:01

    こうやって盗聴器の人が来ても
    怪しくて中に入れない…

    • 0
    • 18/12/05 21:38:54

    刑事告訴したら相手は服役だけど借金は戻ってこないから、弁護士費用と探偵費用を負担しなきゃならないね

    • 0
    • 18/12/05 21:37:40

    実刑になった所で金は帰ってこないよね。
    腹立つね

    • 1
    • 18/12/05 21:36:52

    お母さんにお金ないとか言うなよ、貸した男にいえよ
    更正なんかしないだろう

    • 0
    • 18/12/05 21:36:01

    これ、子育て失敗の特番なの?

    さっきの不法占拠の無職の息子とか
    この詐欺男とかw

    • 2
    • 18/12/05 21:34:01

    >>131
    こんばんはー、奈良の人ー!

    ワクワクするね、詐欺男に対峙する徳原弁護士。

    • 0
    • 18/12/05 21:33:30

    これは親としてショックだろうね…

    • 0
    • 18/12/05 21:31:53

    そんなに人にお金貸す余裕が羨ましいわw

    • 4
    • 18/12/05 21:31:29

    この番組が来なかったら動かなかったのかな。一度も払われていないのに、すぐ動かなかったのは何故?

    • 0
    • 18/12/05 21:31:12

    >>129
    おおおぉ~、そうなんだ!
    大阪の人こんばんはー!
    なんか嬉しい。

    • 1
    • 18/12/05 21:30:58

    夫が見てるけど、私はこの手の番組のBGMが怖くて嫌い。
    でも、どうして700万以上ものお金貸しちゃったの?
    この被害者さん、きっとこの犯人好きだったんだよね。
    違うかな。

    • 3
    • 18/12/05 21:30:28

    >>129
    うちも奈良放送で観てるよー

    • 0
    • 18/12/05 21:29:55

    また風俗で働けばいい。
    自業自得

    • 2
    • 18/12/05 21:29:19

    >>128
    大阪だけど放送されてるよー

    • 2
    • 18/12/05 21:28:50

    この番組って「テレ東」だから関東圏しか放送してないよね。

    • 0
    • 18/12/05 21:27:59

    741万全額生活費って相当贅沢してるね

    • 1
    • 18/12/05 21:25:59

    この探偵さんが結婚詐欺師みたいな風貌

    • 0
    • 18/12/05 21:25:39

    ゲーセンなんていく男嫌だわ

    • 2
    • 18/12/05 21:24:33

    >>122
    お金は返って来ないよ

    • 0
    • 18/12/05 21:21:37

    全額返すか、罪を償うか、どっちかですね


    いやいや、どっちもじゃね?w

    • 3
    • 18/12/05 21:21:20

    さっさと刑事告訴すればいいじゃん。

    • 4
    • 18/12/05 21:20:48

    被害女性、男が結婚しようって言ってきたら許しそう(笑)

    • 4
    • 18/12/05 21:20:06

    被害者なのに叩かれててワロタ

    • 1
    • 18/12/05 21:19:19

    被害女、ボディタッチ普通する?もしも、自分の立場なら触りたくもないわ

    • 5
    • 118
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/05 21:19:07

    徳原さんがイケメンに見えるw

    • 4
    • 117
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/05 21:18:39

    膝を触っちゃうあたりねぇ~…

    • 3
    • 18/12/05 21:18:36

    どこかで結婚できるかもと思うから貸すんだよね。でも、そんだけお金持ってるならシングルマザーのままやっていけるよね、もったいない時間もお金も。

    • 5
    • 18/12/05 21:18:31

    好きだったのかな
    きも

    • 3
    • 18/12/05 21:17:57

    恋は盲目だね

    • 3
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ