義母の末期ガン

  • なんでも
    • 109
    • アンドロメダ
      18/12/05 19:15:58

    散々嫌なこと言われたら、面倒みるのしんどいよね、絶対。今までひどい事言ってきたのにね。

    ところで義母さんは、主さんに面倒見てもらう事了承してる?多分、向こうも嫌だと思うよ。

    私の母の友人が、一人息子の嫁のことが大嫌いだったの。乳がんになり、入退院を繰り返しても、絶対にあの嫁には世話になりたくないと。一応嫁も気を遣って家に手伝いに来るんだけど、余計に具合悪くなるって母に愚痴ってた。亡くなる直前まで、私が生きているうちに離婚してほしいって言ってたみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ