ノーワクチン、自然派ママ へのコメント(No.15

  • No.15 ふたご

    18/12/04 22:20:26

    それは、一気にしたから、子どもに負担がかかったのでは?


    ワクチンで副反応が出るのも、感染してヒドい症状が出るのも、同じような危険の確率な気がするけど。
    インフルエンザとかでもそうだけど、ワクチン打ったからって、絶対かからないわけじゃない。抗体ができてる分、無防備な状態よりはましになるだろうっていう理論でしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。