モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/06 16:27:27

    息子、高木ブーそっくり

    • 33
    • 19/08/06 20:19:20

    ほんとに臭そうwww

    • 10
    • 19/08/06 23:16:51

    >>1618
    このコメントにドン引きした
    インスタ発信しなくて良いよ。キモイ旦那に言えばいいのに

    • 7
    • 1620

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 01:34:48

    >>1618
    これはいくらお世辞でも可愛いとは言えないwwwww

    • 10
    • 19/08/07 11:04:36

    似てない?
    顔のゴツさといい目閉じた時の感じといい

    • 10
    • 19/08/08 13:37:27

    ビュッフェ、痩せの大食いアピールしてるけどこの人絶対摂食障害だよね。絶対吐いてそう

    • 6
    • 19/08/08 16:53:05

    息子…

    • 3
    • 19/08/08 16:57:25

    息子だけ加工してるのか画質が荒いんだけど、子供を加工するママって闇深すぎる

    • 13
    • 19/08/08 17:22:52

    ほんとブ、、、社長だな息子

    • 10
    • 19/08/08 17:33:12

    >>1624
    息子の顎ラインおかしいw

    • 3
    • 1628

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 17:39:51

    >>1625
    加工してなくないか?

    • 1
    • 19/08/08 18:04:06

    >>1624息子の正面の左ほおラインずれてない?

    • 4
    • 19/08/08 18:18:02

    >>1629息子くんの顔向かって左側ボヤけてるのよ

    • 3
    • 19/08/08 21:14:26

    >>1631
    インスタの写真そのままもってきたんだけど
    じゃあソンイが加工してるってこと?

    • 2
    • 19/08/08 23:53:29

    加工してたとしても
    息子の顔の大きさが異常
    ソンイの顔の横幅より広い

    • 4
    • 19/08/09 11:12:25

    >>1632本人のインスタ拡大したらボヤけてた

    • 2
    • 19/08/09 19:10:34

    息子の顔が大きくなる程自分をよく見せる加工したいのかな?
    この人通販サイトとかでみるとやっぱ加工すごいなーって思う

    • 1
    • 19/08/09 20:38:56

    てかロン毛の息子やばいねww

    • 19
    • 19/08/09 23:24:16

    >>1636
    いや!のんとに。あの年の子供の長さじゃないよね切りにつれてってやれよ

    • 7
    • 19/08/10 09:17:25

    >>1637
    お座り出来るようになったら~て書いてたから
    あと数ヶ月は伸ばしっぱなして事だよね…怖い

    • 6
    • 19/08/10 12:22:26

    いつも寝てばっかりなら抱っこして切れる

    • 1
    • 19/08/10 12:40:10

    >>1638お座り、美容室に連れて行って切りたいんだろうね

    • 3
    • 19/08/10 12:44:01

    逆になんで今切らないのか謎

    • 6
    • 19/08/11 18:59:31

    赤ちゃんの悪口しか言えないんだね、ここの人たち
    ざんねん

    • 8
    • 19/08/11 19:54:14

    >>1642
    ソンイが赤ちゃんしか投稿してないからね

    • 1
    • 19/08/11 19:59:17

    >>1643
    私服もソンイ飯もPRも投稿してるけど叩きどころがないから無理やり赤ちゃん容姿ネタしか拾ってない印象、正直そのネタ飽きたw

    • 5
    • 19/08/11 20:52:11

    >>1644
    それぞれにもコメントしてるけど
    圧倒的に子どもの写メが多いから仕方ないんじゃない?
    飽きたなら見なければいいし他のことで叩けば?

    • 3
    • 19/08/11 21:14:11

    >>1645
    最近15投稿の内、子供写ってるの4つしかないから圧倒的に子供の写真が多いってゆう日本語は合わないかと。

    • 3
    • 19/08/11 21:48:14

    >>1646
    はーいわざわざスクショありがと~~
    ストーリーもあるけどね~~
    ソンイ本人かな?ごめんごめん気分害したよね~

    • 16
    • 1648

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 15:28:19

    子供産んで復帰してからお呼ばれされたブランドにいちいち媚びへつらってるね~w

    • 5
    • 19/08/12 21:57:02

    きも

    • 1
    • 19/08/13 15:37:07

    きょうちゃん8泊もお盆にハワイ行ってるけど、旅費いくらかかってるんだろ?どっからそんな金が?

    • 4
    • 19/08/13 19:02:45

    >>1651旦那さん稼ぎ良さそうだもんね!いつも贅沢させてもらって羨ましい!家も旅行も外食もブランド品も。

    双子でも、庶民派な妹いーちゃんの生活と大違い

    • 6
    • 19/08/13 20:46:35

    >>1651
    旦那さんが自営業じゃなかった?
    きょうちゃんの生活楽しそう

    • 2
    • 19/08/13 21:36:59

    >>1652
    庶民派というか、たんまり溜め込んでそう。
    なんでも計画性バッチリです(ドヤ) だし。
    姉はただの浪費家。

    • 7
    • 19/08/13 21:59:40

    >>1654
    わかります。私もお金余裕あるなら子供の教育にお金かけたいのであの贅沢はただの見栄と子供より自分、なイメージ。学校も公立だし習い事もとりあえず数だけやってる感じ。私ならあんなにお金に余裕があるなら子供に質がいい私立やインタースクールに入れてあげたい。

    • 3
    • 19/08/13 22:51:43

    >>1654同じこと思う。この双子で格差はないと思うよ。ソンイ稼いでるし。ただ姉が無駄遣いなだけだと思う。バカにみたいに散財してるよねwさすがお国柄。その点はソンイの方がまだまとも。溜め込んでそう。

    • 6
    • 19/08/13 23:19:28

    彦摩呂にしか見えんくてわろた
    ここまでくると可愛く見えてきたww

    • 8
    • 19/08/14 07:57:53

    >>1654もちろん貯蓄もしてるでしょうw
    贅沢出来る余裕があるなんて羨ましいよ~

    • 0
    • 19/08/14 07:59:28

    >>1655あくまで私なら、でしょ。
    価値観なんて人それぞれ違うもの。ましてや子育てなんて余計に。貴方がソンイさんならまだしもただの一般人なら余計なお世話すぎw

    • 1
    • 19/08/14 08:03:48

    >>1656ソンイが稼げるのはいつまでか分からない、旦那は収入期待できない。
    いまは切り詰めた生活して貯蓄しないと将来怖いよね。数年後の30代半ばのいーちゃん需要ないでしょ。
    きょうちゃんは旦那さんお給料安泰、今きょうちゃんの稼ぎで遊んだって痛くも痒くもないんじゃない

    • 6
    • 19/08/14 10:30:48

    >>1655
    あなたの考えなんて正直どうでもいいし
    その書き方じゃ公立の学校はいけなみたいだよ。
    インターナショナルスクールが一概に良いわけじゃないし
    逆にそっちの方が子供が望むことじゃないこともある。
    幼いうちにたくさん習い事させて色んなことに触れさせて後々数を減らしていく人なんてたくさんいるよ。
    バカのひとつ覚えみたいに話すのやめた方がいいですよ

    • 2
    • 19/08/14 10:32:28

    >>1654
    貯蓄してるからあんだけ浪費できんだろw
    あそこの夫婦付き合い長いし二人ともしっかりしてるからね。

    • 1
    • 19/08/14 10:42:10

    >>1660
    今でも需要なくなってきたから
    双子セット売りに切り替えてきたねw
    この二人事務所ちがうよね?

    • 2
    • 19/08/14 13:26:58

    >>1662
    インスタ収入もでかいよね。

    • 1
    • 19/08/14 14:16:29

    >>1660
    正中さん、連投もだし名前もわざわざ変えて必死すぎw きょうちゃん自分あげしにここ来てないでハワイ楽しみなよ~。
    生活切り詰めてる人がセリーヌの新作買わないよね。きょうちゃんみたいに買った自慢もしてないし。この姉妹はどちらも浪費家。

    • 2
    • 19/08/14 14:27:37

    >>1665ロゴ物好きだね~さすがChina

    • 4
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ