モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 21:21:23

    美形とかの可愛さじゃなく、福顔で癒される系の可愛さだね

    • 6
    • 19/07/30 21:14:04

    お風呂のストーリーのベビーかわいい

    • 3
    • 19/07/30 20:41:08

    >>1587
    ほんとーだwww
    でも社長て意味は落ち着いてるから使う人はあまりいないと思われる

    • 2
    • 19/07/30 20:12:52

    ストーリー完全ここへのお返事だね。社長っていうニックネームは顔じゃなくて落ち着いてるからですアピール

    • 11
    • 19/07/30 19:26:04

    赤ちゃん=みんな可愛いって書いてた人いるけど
    そういう意見もあれば可愛くないって思う人がいるのも当たり前。
    可愛いけど顔は可愛くないって意見だってそりゃあるでしょうよ。
    ソンイだって我が子可愛いけど
    見た目レベルはわかってるから友達にインスタで晒されるまで基本顔のせてなかったんじゃ???

    • 10
    • 19/07/30 19:25:46

    たしかにブサカワという意味なら可愛いし
    赤ちゃん特有の動きとかは可愛い。
    けど顔は可愛くない。というか整ってはない。

    わたし赤ちゃん好きで電車とかで見ると笑いかけたりするし、多分ソンイの赤ちゃんでもしちゃうけど、
    可愛い子だなぁとは思わないかな。ブサカワだなぁとは思うけど。
    逆にソンイは好きじゃないけどソンイ自体は綺麗だし顔は可愛いと思うよ!
    別にソンイの子供だからブサイクっていってるんじゃない

    • 9
    • 19/07/30 19:20:38

    たしかにブサカワという意味なら可愛いし
    赤ちゃん特有の動きとかは可愛い。
    けど顔は可愛くない。
    わたし赤ちゃん基本すきだし電車とかで見ると笑いこけたり

    • 0
    • 19/07/29 23:57:07

    >>1578
    いやいや笑
    今までなんにも言わずに静観してたくせに
    なにを今更赤ちゃんのことは叩かないで!とか
    いい子ぶってんの?笑
    そもそもソンイが子どもネタばっかあげてるから
    それに対して言ってるだけ
    ソンイが可愛い可愛い言ってる子どもは
    可愛くないよって言ってるだけ スレチはそっち

    • 10
    • 19/07/29 23:02:43

    赤ちゃんネタのどこがスレチなんだろ
    最近のソンイは子供ネタ中心じゃない?

    • 7
    • 19/07/29 22:47:03

    >>1579
    ごめんだけど可愛くなってないよ。
    モデル仲間達に社長ってアダ名つけられてる赤ちゃん。たいてい「(ある意味)かわいー」っていうぶさかわな意味のアダ名でしょう。

    • 14
    • 19/07/29 22:41:35

    >>1579
    だね!赤ちゃんネタはスレチだわ!岩本さんネタもスレチって言われてることだしw

    • 1
    • 19/07/29 22:10:17

    >>1578
    ほんとそれw
    ソンイの叩くネタなくなったら赤ちゃんブスブス言って、赤ちゃん可愛くなってきたら赤ちゃんネタうるさいってww 散々赤ちゃんネタ書き込んでたのに。
    じゃあブスも可愛いもどっちも言うのスレチだからお終いね~
    次は離乳食ネタ叩くのかな?

    • 3
    • 19/07/29 21:55:05

    >>1577
    先に赤ちゃんブスブス言ってネタにしてるのあんたらだろーが笑 スレチですね~笑

    • 4
    • 19/07/29 21:50:31

    急に赤ちゃん可愛いねとか言い出してウケる笑
    ソンイを叩くスレなのに赤ちゃん赤ちゃんうっせーわ笑
    そんな可愛い可愛い言いたいなら
    ソンイベビースレ立てたら?

    • 11
    • 19/07/29 21:22:38

    >>1572
    むちむちぷにぷになほっぺたが可愛いね

    • 3
    • 1575

    ぴよぴよ

    • 19/07/29 20:21:59

    >>1572
    かわいいね

    • 3
    • 19/07/29 18:34:31

    多分拒食症だよね
    昔あんなに太ってたのに今食べても太らないアピールしたりするし体重増えるのが怖いんだと思う

    • 9
    • 19/07/29 17:42:31

    うん...そうだね

    • 0
    • 19/07/29 13:43:34

    赤ちゃん普通に可愛らしいし、ブスじゃない。
    顔が整ってるとか美形ではないってだけじゃない?本人がそこ目指してそうだったから、こんなに言われてるだけで

    • 5
    • 19/07/29 00:47:23

    >>1566
    ね、飽きたよね。ブスとか一回言えばわかるっつうの。ネタ切れ感否めない。

    • 3
    • 19/07/29 00:00:33

    >>1568
    正論な話したいって笑
    所詮掲示板なのになに求めてんの?

    • 4
    • 19/07/28 23:28:19

    >>1567
    いや別にファンじゃないし私もソンイは好きじゃないけど子供の事まで悪くは言いたくないだけ。それしちゃったらソンイの行動について正論な話したいのに、アンチの人格が酷いからって言われるだけじゃん。

    • 4
    • 19/07/28 23:00:45

    ここアンチだし子供のブス話題出してもよくない?ファンならこんなとこ来ないでソンイのインスタにでもコメントしとけば良いんじゃないの

    • 8
    • 19/07/28 22:28:04

    ソンイの子供がブス話題もう飽きたわ。
    子供いる人は「わぁうちの子の方が可愛いー」って思ってこんな掲示板に時間使ってないで自分の子との時間大切にして向き合いなよ。
    子供いない人はいつか生まれる我が子の方がきっと可愛いーって楽しみにしな。
    不妊の人は恨んでないで治療がんば

    • 4
    • 19/07/28 21:52:36

    いや、可愛くはないだろ

    • 3
    • 19/07/28 21:19:32

    それにしたって可愛くないものは可愛くない。もちろん、顔だけの話ね。会ったことないから顔だけでしか判断出来ないし。顔だけで言えば、そこら中に可愛い子がゴロゴロいる中、この息子は可愛くないに当てはまる。

    • 6
    • 1563

    ぴよぴよ

    • 19/07/28 20:49:39

    >>1561
    子供いない人が多いんじゃないかな?ワントライベイビー発言で不妊の方を敵に回したよね。このトピ立ったのも妊娠発表してからだし。だからと言って罪のない赤ちゃんを標的にするのは痛いよね~

    • 5
    • 19/07/28 20:38:16

    ソンイの息子 可愛くないとか言う人は
    きっと子供が嫌いか、残念だけど自分自身に子どもがいない人でしょ
    ココ見てる人や書き込みしてるひとたちより
    心は綺麗だし純粋無垢でけがれも一切ないのになんだか 赤ちゃんにさえ 文句とか悪口言う人たちって残念だね。

    • 4
    • 19/07/28 13:51:44

    結論 人によって可愛いの定義は違う

    • 4
    • 19/07/28 13:46:19

    正義マンがきたね

    • 4
    • 19/07/28 04:45:05

    >>1556
    だとしてもいちいち赤ちゃんをどうこうってネタにするのは人としてどうかと…他に叩くネタ尽きたのかもしれないけどさ

    • 2
    • 19/07/28 02:58:14

    >>1556
    それはそうかもだけど >>1543 の息子さんとか顔だけ見てもすごく可愛いと思うな。なんかどんどん可愛くなってる感じする。

    • 2
    • 19/07/28 02:10:15

    赤ちゃん=かわいい てなに?笑
    赤ちゃんだって大人だって
    かわいい子はかわいいしブスはブスじゃない?

    • 12
    • 19/07/28 00:06:03

    ソンイ嫌いだからどうしても赤ちゃんも可愛く見えないんだよね。

    • 6
    • 19/07/27 22:37:36

    >>1552
    寝顔を死体みたいとか言ってた人もいたよね。本当に心が汚いなとおもった。
    ソンイさんが仕事してるのに対して赤ちゃん可哀想とか言ってるけど、その赤ちゃんの容姿を叩くって矛盾だらけ。
    コメントしてる人はもちろんだけど、そのコメントのハート推してる人は自分じゃ発信しないけど賛同するって1番醜いなって思う。

    • 6
    • 19/07/27 22:13:49

    >>1552
    同意ー!1人2人くらいが必死で悪口言ってそうw普通の感覚だと赤ちゃんの悪口は言う気にはならない

    • 5
    • 19/07/27 21:53:59

    いくら気に入らなくても赤ちゃんのこと書くのはやめようよ。優しいとか常識とかの問題じゃなく、人として当たり前。赤ちゃんは可愛いしいーちゃんの赤ちゃんももちろん可愛いし笑顔もすごい可愛い。アンチとかアンチじゃないとかそーゆう問題でもなくそこは一線超えたらダメだと思う。

    • 7
    • 19/07/27 21:23:10

    ここの人たちって意外と心優しいし常識あるよね。赤ちゃんに対してブスとか顔面偏差値とか言う奴を除いて。

    • 0
    • 19/07/27 14:49:55

    >>1549
    ソンイのアンチだとしても、赤ちゃんに対して顔面偏差値とか言ってるのは引く

    • 8
    • 19/07/27 12:22:38

    笑えば赤ちゃんはたいてい可愛いよ
    顔面偏差値を冷静に考えたら中の下

    • 4
    • 1548

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 12:09:51

    普通にかわいいな。笑った顔も可愛い

    • 7
    • 19/07/27 11:03:25

    かわいい。ブスすぎる は無いw

    • 7
    • 19/07/27 02:00:04

    >>1543
    めっちゃ可愛い

    • 7
    • 19/07/27 00:55:25

    >>1543普通に可愛いと思うんだけど(^_^;)

    • 8
    • 19/07/27 00:51:54
    • 4
    • 19/07/26 21:54:32

    息子ブスすぎて全然顔出ししないじゃん笑笑

    • 10
    • 19/07/26 19:27:05

    >>1540
    何度も言うけどここでその話題スレチだし興味ないから、あなのちゃんのスレできてるからそっち見て話してきて。

    • 6
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ