モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/13 16:39:37

    >>1474
    不幸そうな人を仕事に起用するクライアントはいないから、幸せアピールも全て仕事のためだと思います。
    ママ系でも、ファッションモデル系でも。
    近藤千尋さん家族もその一例。

    • 9
    • 19/07/13 18:11:24

    >>1474
    あなたと違ってこの人にとっては一応仕事だろうからね…出産前からモデルとして活動してたわけだから一般人とは感覚が違うんだろうね

    • 6
    • 19/07/13 18:15:30

    この人「史上初」とか自分が第一人者的な言葉やポジションなんてもう大好物だろうね。嬉々としてそ~。しっかし自撮りとほんと顔違うな

    • 17
    • 19/07/13 20:47:30

    >>1477
    でもこっちのメイク?写り?の方が優しくて好きだな、いつもはケバい。
    たまごクラブの表紙のときも薄いの良かった

    • 1
    • 19/07/13 22:40:17

    ひよこクラブ女性表紙史上初って話盛りすぎ~と思ってバックナンバー調べたら、田中圭とりゅうちぇる以外やってなかった‥
    なんでソンイなのか。マタニティから4回も表紙ってタレントや女優でもあまりいないよね?本当になんで。しつこいし見飽きた。
    よっぽどたまひよ編集部に媚び打って気に入られてるか、たまごクラブの表紙が反響あったってこと‥?うざいわ

    • 14
    • 1480

    ぴよぴよ

    • 19/07/14 17:41:45

    >>1474
    ダラダラ自分語りしてるのあなた一人だけだよ。痛いからやめて

    • 3
    • 19/07/14 19:22:32

    花火の投稿見て自分のピン写真を姉に頼みすぎじゃない?子供抱えてカメラマン役大変そう。姉はピン写真1枚も載せてないし子供連れてたらそんな撮られてる余裕もないよね。
    自分を撮って撮っての欲が凄いね

    • 9
    • 19/07/14 19:50:42

    花火イベントの新post、姉と一緒なのに姉と一緒の画像をトップに出さないとことか、実は一緒に行ってるあんちゃんのことにはさっぱり触れず。
    子供も楽しめる とかPRとして大事なことも書けないのね。
    まじで自分のことだけの人なんだって、大変わかりやすかった。

    • 14
    • 19/07/14 19:56:36

    ほんっとどーでもいいけど気になること。
    妹→ sunwei
    姉→ sonkyou
    で孫の綴りが違うんだけど、既出かな?

    インスタ検索しようとして無駄に手間取った。
    sun=太陽って当て字にしてるだけのことなんだけど、、これも姉とか各所へのマウントに思える日頃の行い。

    • 1
    • 19/07/14 20:06:43

    >>1483
    リアルタイムでのストーリーズにはあんちゃんの事もキッズエリアの事も載せてたはず

    • 1
    • 19/07/14 20:10:58

    >>1484
    あと真面目にこれ返すとSUNは太陽とか当て字ってウケた笑。
    SUNって中国の孫の正しい発音のローマ字表記。どっちかというと姉の方が日本発音の当て字ね。どうでもいい姉アゲばっかりつまらない

    • 3
    • 19/07/14 20:20:33

    そーだったのね、、無知ですみません。

    • 0
    • 19/07/14 20:27:39

    >>1482
    まぁ、姉はあくまでおまけの金魚の糞だからねww
    姉はいつも必死に2ショット載せて片割れアピールしててかわいそw 同情しかないww

    • 6
    • 19/07/14 21:22:38

    >>1485
    それは姉のストーリーズだと思う。ソンイは全く触れてないよ

    • 1
    • 19/07/14 21:24:56

    >>1486
    だって妹は日本語発音のローマ字なら「soni」だもんw
    iって名前可哀想

    • 3
    • 19/07/14 21:28:50

    >>1488
    ピン写真ばっかりで自分自分!より一緒に行って人との2ショット載せる方が普通だと思う。
    姉の方が知名度ないのは確かだけどこれから子供の事とか姉に頼るばっかでしょ。

    • 5
    • 19/07/14 21:43:55

    >>1489
    載せてたよ。
    大音量だから息子は旦那とお留守番だけど、あんちゃんボールプールで遊んでる~って、息子は連れてきてないアピールで

    • 6
    • 19/07/14 22:01:13

    自分大好きが伝わるから姉に対して今までマウント取ってそうだけど、子供は完全に姉の方が可愛いね。人生設計で1番重要なところ負けてるw

    • 13
    • 19/07/14 22:02:50

    >>1490
    >>1491
    きょうちゃん連投お疲れ様です!
    妹ばっかり注目されて自分の話題、自分アゲに必死だね!
    あんなにいたアンチにすら遂に興味持たれなくなっちゃったね!

    • 1
    • 19/07/14 22:49:30

    >>1490かわいそw

    • 1
    • 19/07/14 23:05:47

    >>1494
    1491書いたの私だけど孫きょう扱いされてて笑うw

    • 5
    • 19/07/15 04:48:47

    息子は旦那とお留守番アピールとかしてるけど、生後間もない息子置いてこんなイベントに参加してることに引いてる。

    • 11
    • 19/07/15 14:11:55

    >>1497
    美容院行くのに旦那に預けるだけでも早く帰って会いたくなるのにこの人は違うんだろうね。
    母親という感覚より自分が輝きたいって
    思いが強いんだろうね。
    スーパーモデルだしw

    • 8
    • 19/07/15 16:23:58

    表紙、息子の写りに合わせて母の写りが悪くなったんだろうな…

    • 14
    • 19/07/16 00:07:22

    トリュフもう飽きたよ、、
    ほんで息子ほんまでかいな笑笑

    • 4
    • 19/07/16 14:19:41

    >>1499
    ひよこクラブの表紙の赤ちゃんなのに
    写りを選ばないといけないくらいの
    レベルなんてつらいね

    • 4
    • 19/07/16 19:02:45

    寝てばかり、おとなしいアピールしてるけど
    そりゃおしゃぶり突っ込んでたらそうだろうねと納得したよ。

    • 22
    • 19/07/17 13:42:42

    子供ほんとブ…
    本人気付いてるから起きてる時の写真たくさん載せないし顔出し最初からしなきゃ良かったね

    • 11
    • 19/07/17 15:20:29

    名前隠すより顔隠した方がよかったね笑笑

    • 11
    • 19/07/17 15:41:19

    30台半ばですか?ってコメントされててうける

    • 10
    • 19/07/17 19:21:06

    >>1503
    お母さんに全然似てないよね。
    お母さんが派手だからさらに地味顔に見えてしまうかも·····

    • 3
    • 19/07/17 19:26:28

    >>1410
    わかる

    • 2
    • 19/07/17 21:18:59

    >>1205
    似てる!

    • 1
    • 19/07/18 10:04:53

    >>1508

    これは絵だけど本物のも似てる
    良かったから画像検索を

    • 1
    • 19/07/18 17:24:49

    本物のニュウドウカジカ子供ににすぎててやばいwwwww

    • 5
    • 19/07/18 20:17:41

    >>1505
    コメント消されてる?かも?ww

    • 3
    • 19/07/18 22:16:54

    >>1511

    おめでとうございます!ソンイさんって30代半ばくらいですか?ってコメントあったけど、ないから消されてるねwwwww

    本当自分に都合の悪いコメントは削除だなww
    普通に返信すればいいものを

    • 12
    • 19/07/19 11:22:43

    >>1512
    私もそのコメント見たんだけど、次に見た時にはなかったから、もしかして…と思ったらやっぱりwww ほんと普通に返せばいいものを。これも批判と捉えてるのかなw

    • 6
    • 19/07/19 13:01:26

    >>1513
    ソンイ様は自分が批判されることは受け止められないんだよ。

    いーちゃんすごい!きれい!産後とは思えない!憧れです!

    って言葉以外は必要ないんだよ。笑

    • 11
    • 19/07/21 14:42:19

    ストーリーの補正下着、先輩ママさんから教えてもらったって書いてあるけど嘘でしょ…
    そして足ガリガリすぎて拒食症の人みたい。

    • 10
    • 19/07/21 16:41:22

    本当に気持ち悪い。股の所四角いよ
    おばあちゃんみたいな体型になってる

    • 10
    • 19/07/21 16:41:43

    嘘だよね~。企業から案件もらってのPRに決まってる。てか元が細すぎてこいつに補正下着のPRされても何も説得力ない。とりあえず稼ぐことだけ考えてるね。もっと自分に合った仕事選べよ

    • 9
    • 19/07/21 16:56:42

    >>1516こういうのは絶対信じない
    ここから買えるよとか本当嫌だ(笑)

    • 6
    • 19/07/21 17:41:20

    拒食症だよね?
    食事もきちんととってる様に見せてるだけだよね

    • 12
    • 19/07/21 17:57:40

    うわーきもー、

    • 6
    • 19/07/21 17:57:58

    ステマ大臣

    • 8
    • 19/07/21 19:11:55

    ずっと前から思ってたけどこの夫婦、スタイル抜群で美人なのに気取らなくておもしろいこともできて仕事も私生活も完璧な私をミテ!って嫁と、そんな奥さんが自慢で心底惚れててだ~い好きな尻に敷かれたキモ旦那って感じ。実際世間ではマウント連発の拒食症一歩手前の自己顕示欲の塊のイタイ女って思われてるのにね。お花畑夫婦だわ。

    • 31
    • 1523

    ぴよぴよ

    • 1524

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ