モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/01 09:29:41

    >>1115
    本当。 モデルっていっても、たまごクラブ、ママガールとかだもんね VERYとかは…無理か。笑 綺麗なんだけどね。

    • 0
    • 19/06/01 12:46:38

    >>1117
    fifthのモデルやってる時にプロのカメラマンから撮ってもらったのこれだよ...?
    頭デカイからモデルは止めといた方が良い
    最近のインスタ全身と違いすぎる。笑

    • 5
    • 19/06/01 15:41:06

    >>1118
    え、これまじ?w
    スカートだからわかりにくいけど…もっと画像ない?

    • 3
    • 19/06/01 17:06:32

    >>1119
    どうぞ

    • 1
    • 19/06/01 18:34:20

    イーちゃんもだけど、佐々木彩乃の顔のデカさが毎回ビビるw
    体のスタイルいい割りに顔がでかくて残念

    • 2
    • 19/06/02 11:21:43

    >>1120ソンイやばいね
    自由に加工できるインスタでしか生きれないね

    • 1
    • 19/06/02 14:20:35

    自称ソンイ飯のバターチキンカレー。クックパッドのIDはこちら。4021261

    • 7
    • 19/06/02 17:24:02

    れおくんが抱っこしてるストーリーのソンイの
    息子やばくない?!
    なんか顔でかいし、髪の毛も黒々してて多いし本当にこっち見てないのにブスなんだけどwww

    • 8
    • 19/06/02 18:34:43

    >>1124
    1度目は気にならなかったけど、そう言われて改めて見たら確かにw
    れおと同じぐらいのデカさ&毛量だねw

    • 3
    • 19/06/02 20:38:30

    晒してる親が悪く言われるのは仕方ないと思うけど、晒されてる側で何もわかってない赤ちゃんのことをブスだとか悪く言うのは人としてどうかと思うんだけど…あんな罪のない小さい子の事悪く言えるのすごいね

    • 8
    • 19/06/02 20:52:23

    >>1126 いや、事実ブスだからしょうがなくない?ww
    なんか前になんで半目の写真しかアップしないんですか?ってコメントにソンイどこまで顔出しするか迷ってるからとか返してたけど、絶対自分でも思ってたより息子がブスだから顔出ししたくなくなったんだよww
    出産前は顔出しは普通にして名前はあだ名とかにして本名は伏せるとか言ってたのにね。笑

    • 10
    • 19/06/02 20:58:21

    >>1127
    1度決めたら貫き通せる育児ができててすごいね!子育てしていく中でやっぱり変えてく事ってあるでしょ、しかも表に出てる人ならなおさら。。
    顔だけじゃなくあだ名も自分のアカウントでは結局公表?しなくなったし。
    ここのアンチって、赤ちゃんの事死体みたいとか、ソンイの昔の荒さがし画像わざわざ探して載せたり、下品すぎ。。
    じゅりさんやみちこさんのところのスレのアンチのように執着心が凄くて引く

    • 4
    • 19/06/02 21:23:32

    だからここアンチスレなのでそーゆう人は来ないでください。そんな誰のとこのアンチよりどーのってのいりません。

    • 6
    • 1130

    ぴよぴよ

    • 19/06/02 21:50:45

    >>1129
    必死さが笑える…アンチなのは別にいいとしてもっと肩の力抜いて生きたら?☆

    • 4
    • 19/06/02 21:54:59

    >>1127
    別にブスだとは思わないけどなー。普通にかわいいよ赤ちゃんとして。1127さんは子供産んだことないのかな?産んだら赤ちゃんのこと悪く言う気なんて起きなくなるよ。

    • 4
    • 19/06/02 21:57:29

    >>1128
    わかります。顔がデカイとかそういうのはこういうサイトだとよくある書き込みだと思うけど、赤ちゃんが死体だとかいう書き込みはさすがに引くよね!

    • 5
    • 19/06/02 22:07:28

    顔が可愛ければ、いくらソンイのことが嫌いでも素直に可愛さは認めるけど、可愛いと思えないんだもん。アンチスレだし別によくない?何か問題あるの?

    • 7
    • 19/06/02 22:31:36

    >>1134
    単純にあなたの内面に問題あり。笑
    まぁ、ソンイさんの事が全部気になってしょうがないんだもんね、ファンよりも色んな事詳しいし熱心だし有難い存在だ。

    • 3
    • 19/06/02 22:42:16

    まあまあイーちゃん力抜きなよ
    確かにファン以上に見てるかも。自己顕示欲の強さが笑えるんだよね~
    自分スタイル良い!ソンイ飯!ワントライベイビー笑

    • 9
    • 19/06/02 22:56:20

    >>1136
    ワントライに反応しすぎw不妊の妬みって言われちゃうよ

    • 3
    • 19/06/02 23:30:15

    ここはお美しくお料理も上手で、素敵な旦那様と可愛い赤ちゃんに恵まれ何もかも完璧なソンイさんをただただ妬み嫉み、粗探しをする心の荒んだ人間の集まる場所です。
    ソンイさんファンの心が綺麗な方々、こんなところにいてはあなた方の美しい心が荒んでしまいます!!
    どうかおかえりくださいませ!!

    • 11
    • 19/06/02 23:31:21

    中身に問題ありね、まぁ否定しないけど、一言言わせて。
    >>1131
    必死なのは連投してるあなたの方だと思うww

    • 1
    • 19/06/02 23:52:56

    てかクックパッドのバターチキンカレーのID載ってたレシピと材料、作り方まじで完コピすぎて吹いたwwwww
    これをよく堂々とソンイ飯と書いて載せたもんだわwwww

    • 8
    • 19/06/03 00:11:18

    ファンが擁護すればする程このトピ盛り上がって色んな人が見てくれるね
    ソンイ良かったね

    • 1
    • 19/06/03 00:26:33

    ファン()の人ってさ、一定的に沸いてくるのはどうして?w本当に何人も実在するはずなら、ここに張り付いて擁護してくれてもいいのにねww

    • 2
    • 19/06/03 01:05:28

    ガパオのクックパッドIDは1096386
    ガパオのレシピ前はソンイ飯のハイライトにあったけど消したね~

    • 1
    • 19/06/03 01:25:16

    >>1143
    投稿にはあるけど、ストーリーの時とレシピ違う?

    • 0
    • 19/06/03 07:36:37

    ストーリーのあんちゃんの人見知り動画、赤ちゃんの泣き声入った瞬間すかさず寝てる自分の息子映してんの笑ったw
    泣いてるのは他の赤ちゃんで私の息子はちゃんと寝てますよ~アピール?
    またここで叩かれちゃうもんねw

    • 11
    • 19/06/03 08:13:19

    ソンイ飯(笑)は人様のレシピ丸パクリ、自撮りは加工に加工を重ねた虚像作品。センスは最悪。ついには子どもまでビジネスツールに!可愛げのない子どもでもアピールして、ママモデル(笑)へのお仕事に繋げないとね!イーちゃん応援してます!頑張ってね☆

    • 10
    • 19/06/03 10:11:01

    >>1138
    ここはお美しくお料理も上手で、素敵な旦那様と可愛い赤ちゃんに恵まれ何もかも完璧なソンイさんをただただ妬み嫉み、粗探しをする心の荒んだ人間の集まる場所です。

    www

    • 2
    • 19/06/03 10:50:57

    トピタイトルにわざわざ「アンチ」って入ってるのにわざわざサイト開いてトピ見に来てアンチに噛みついてるファンは日本語読めないバカだと思う。ファンはファンスレを見ればいいのに。わざわざ嫌な思いしにくるとかドMかよ

    • 9
    • 19/06/03 11:50:30

    ↓すごいセンスwww

    >>1138
    ここはお美しくお料理も上手で、素敵な旦那様と可愛い赤ちゃんに恵まれ何もかも完璧なソンイさんをただただ妬み嫉み、粗探しをする心の荒んだ人間の集まる場所です。
    ソンイさんファンの心が綺麗な方々、こんなところにいてはあなた方の美しい心が荒んでしまいます!!

    • 5
    • 19/06/03 12:45:20

    ファンもご本人に似て何が何でも論破したい性分なんでしょうね
    見てて面白いです

    • 9
    • 19/06/03 13:15:39

    ふーん、ファンねぇ…(笑)まぁ落ち着きなよ、何回も言うけどここはアンチスレだから。ね?

    • 2
    • 19/06/03 20:51:15

    最新投稿のアンちゃんと比べても息子頭デカすぎない?10年前のレオ君抱いてる写真と比べても息子が明らかにでかい。頭だけ異常に。

    • 7
    • 19/06/03 21:42:04

    あー息子かわいそー。親がsnsにばんばん載せるから赤ちゃんなのにぼろっかすかかれて。笑

    • 6
    • 19/06/03 23:42:53

    写真、ああいうのが理想なのか知らないけど、まだ2ヶ月半の子の首支えてないまま縦抱っこ多すぎない?すごい気になる。

    • 4
    • 19/06/04 00:52:50

    >>1154
    首座ったってストーリーに書いてたよ。動画でもアピールしてるね

    • 3
    • 19/06/04 06:20:47

    ブサすぎて驚いた

    • 13
    • 19/06/04 08:25:59

    座ったっていっても完全にじゃないし、まだまだグラグラするんだから、わざわざああいうショットのためには毎回縦じゃなくてもよくない?と思うな。

    • 4
    • 19/06/04 08:56:43

    >>1156
    えっwwww面白生物!

    • 2
    • 19/06/04 18:56:49

    >>1138
    ここはお美しくお料理も上手で、素敵な旦那様と可愛い赤ちゃんに恵まれ何もかも完璧なソンイさんをただただ妬み嫉み、粗探しをする心の荒んだ人間の集まる場所です。
    ソンイさんファンの心が綺麗な方々、こんなところにいてはあなた方の美しい心が荒んでしまいます!!

    • 4
    • 19/06/04 20:34:58

    >>1156
    いつもインスタにアップする息子の写真は写りがマシに見えるのを厳選に厳選を重ねてアップしてるんだろうなって、この写真見て思った

    • 9
    • 19/06/04 21:04:35

    >>1156

    てか、頭頂部やばいな

    • 4
    • 19/06/04 21:27:33

    >>1156
    旦那さんそっくりーー
    ソンイこれくらいシンプルな格好の方が好き。

    • 3
    • 19/06/04 21:37:18

    >>1156
    あんなちゃんやれおくんみたいに可愛い顔してるかと思ったら…笑
    息子のこの顔はソンイも予想してなさそうww

    • 9
    • 19/06/04 22:15:44

    でもれおくんやあんちゃんの新生児?赤ちゃん?の頃の顔はもっとブスだったから成長成功した方だよね

    • 3
    • 19/06/04 22:28:10

    赤ちゃんはまだまだ顔変わる見込みがあるからねぇ~赤ちゃんの悪口言ってるここの大人の醜さは残念ながらもう手遅れだけど

    • 8
    • 19/06/05 03:31:30
    • 3
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ