公園で三才の息子が障害者の男の子のこぐブランコにぶつかった

  • なんでも
    • 167
    • こぐま
      18/12/02 12:49:07

    トピ文にある 「大丈夫?の一言くらい言えないのかな。」
    それを、何故 主さんが相手に言えないのかな?
    「びっくりしたね。」「怪我しなかった?」「大丈夫?」
    そうしたら、男の子のおばあさんも、別の言葉が出てきたかもしれない。

    これ。逆で、主さんの息子がブランコ漕いでる時に、誰かが走ってきてぶつかって大泣きして、相手のお母さんが我が子に手一杯だったら。
    主さんは、どんなトピ立てるの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ