おおぐま
引っ越しのため、家具をいくつか出品してみました。「はじめまして。購入させてください。日時はそちらに合わせます。」って、だいたいこういう内容のメッセージが届きますが、返信すると返事が来ません。1日~2日待って、すみませんが、お返事をいただけますか?とのメッセージを送るも無視。そんな方が何人もいます。そして今だに引き取り手が決まりません。
こういう人たちは冷やかしなんでしょうか?
自分からメッセージを送っておいて無視する人たちの心理がわかりません。購入をやめるならやめると一言送ればいいだけなのに。
ジモティー初めて使いましたが、このサイト、まともに取引出来る人はいるんですか?やったことある人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません