“甘やかす”親に批判殺到! マナー違反する「他人の子ども」、注意すべき?

  • ニュース全般
    • 78
    • ペルセウス
      18/12/06 17:57:45

    ニュースで中国の子供が「暴れ子熊」と言われて問題になってるってやってた。
    ひとりっ子政策で育った「小皇帝」同士が結婚して、躾の仕方がわからずにワガママしたい放題で育てられてる子が「暴れ子熊」と呼ばれているらしい。
    映像見たけど想像を絶する酷さだった。
    他人の命に関わるようなイタズラをしてる。
    でも親は叱るどころか、そんな我が子をスマホで撮影。
    叱らないで育てられると、あんな恐ろしい子供に育つ可能性が大きいんだね。
    小皇帝と暴れ子熊が各国に観光旅行に行ったら大変なことになるね、、、

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ