別れた後の検査薬陽性→出血。 へのコメント(No.38

  • No.38 うみへび

    18/11/30 17:00:14

    私は彼との将来のことを本気で考えていて、付き合ってる当初からできたら産むと考えていました。
    彼が生でしたがったから、ということもありますが、、。

    ってさ、
    23にもなって、何言ってるの?もっと自分の人生大事にした方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 名無しちゃん

    18/11/30 17:04:49

    >>38
    たしかに未婚で付き合っているだけで、結果的に彼に振られましたが、
    自分の身体は大切にしていましたし(彼以外との行為等は一切ありません)、
    できるできないに関わらず結婚したいと思っていました。(振られたんですが、、笑)

    >>39
    本文にもある通り、化学流産の経験が一度あります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。