カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
18/11/30 12:48:20
怖過ぎるよ
返信
18/11/30 12:48:16
誘導してくれていても自分でも確認するよ。 そして、誘導を頼りにしていたのなら なぜストップの合図に気付かないの!?
18/11/30 12:47:31
>>10 えっ、、、、当たり前でしょ? よく免許取れたね。
18/11/30 12:47:16
>>10車の運転をする以上、しっかり見るのは当たり前のことだよ! 誘導の人がいたとしてもね。 よって、あなたに運転する資格はないわ。
18/11/30 12:45:58
誘導も見てないし歩行者も見てないんでしょ? 怖すぎる。
18/11/30 12:45:11
歩行者の人に、ストップの合図で停まるのかと思ったのにまったく停まらずあなたは怖いって言われてしまいました。 誘導してくれてるからあまり見てなかったんだけど、みんなはしっかり見ます?
3件
18/11/30 12:43:16
これから主は吉澤ひとみに変身します
18/11/30 12:42:33
周りを見ながら注意しながら運転出来ない人は運転しない方がいい。
運転すんな迷惑
18/11/30 12:42:21
いくら上司が誘導してくれてるとは言え、確認しないことにびっくり。 誰かを殺す前にやめて。
18/11/30 12:42:17
え、納得してないの!?
18/11/30 12:42:11
誘導を信じたらだめ! 自分の目でちゃんと周りにみてやらないと。
18/11/30 12:42:02
しない方がいいと思う。
18/11/30 12:41:27
運転しないで。
18/11/30 12:41:05
うん、運転しないほうがいいよ。いつか人轢くね。
51件~65件 (全65件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:40:00
294678
2
26/06/25 10:43:49
29
3
26/06/25 10:44:57
24
4
26/06/25 10:44:08
225
5
26/06/25 10:25:41
103
26/06/25 10:44:02
0
26/06/25 10:45:07
26/06/25 10:47:45
26/06/25 10:39:57
7
26/06/25 10:35:26
28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 いて
18/11/30 12:48:20
怖過ぎるよ
返信
No.14 便
18/11/30 12:48:16
誘導してくれていても自分でも確認するよ。
そして、誘導を頼りにしていたのなら
なぜストップの合図に気付かないの!?
返信
No.13 テーブルさん
18/11/30 12:47:31
>>10
えっ、、、、当たり前でしょ?
よく免許取れたね。
返信
No.12 おおぐま
18/11/30 12:47:16
>>10車の運転をする以上、しっかり見るのは当たり前のことだよ!
誘導の人がいたとしてもね。
よって、あなたに運転する資格はないわ。
返信
No.11 こぐま
18/11/30 12:45:58
誘導も見てないし歩行者も見てないんでしょ?
怖すぎる。
返信
No.10 主 がか
18/11/30 12:45:11
歩行者の人に、ストップの合図で停まるのかと思ったのにまったく停まらずあなたは怖いって言われてしまいました。
誘導してくれてるからあまり見てなかったんだけど、みんなはしっかり見ます?
返信
3件
No.9 かに
18/11/30 12:43:16
これから主は吉澤ひとみに変身します
返信
No.8 テーブルさん
18/11/30 12:42:33
周りを見ながら注意しながら運転出来ない人は運転しない方がいい。
返信
No.7 ご
18/11/30 12:42:33
運転すんな迷惑
返信
No.6 オリオン
18/11/30 12:42:21
いくら上司が誘導してくれてるとは言え、確認しないことにびっくり。
誰かを殺す前にやめて。
返信
No.5 ぼうえんきょう
18/11/30 12:42:17
え、納得してないの!?
返信
No.4 ポンプ
18/11/30 12:42:11
誘導を信じたらだめ!
自分の目でちゃんと周りにみてやらないと。
返信
No.3 おおかみ
18/11/30 12:42:02
しない方がいいと思う。
返信
No.2 便
18/11/30 12:41:27
運転しないで。
返信
No.1 レチクル
18/11/30 12:41:05
うん、運転しないほうがいいよ。いつか人轢くね。
返信