急上昇
わらびもち
未決期間を合わせて16年入ってて、刑期の7割を服役したら仮釈放が許可される可能性あり。
8割過ぎたら身元引受人がいたらほぼほぼ仮釈放が通る。
早くてあと5年、長くても8年で仮釈放で出てくる計算。
そう考えたら時が経つの早い。
この事件つい最近の記憶だし、当時胸くそ悪くてすごい鮮明に覚えてる。
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 白なす
26/07/26 08:51:25
子育てできないなら、養護施設にでも預けてから、男の方に行って欲しかったよね。離婚した旦那にも責任あるだろうけど。逃げられないように閉じ込めて飢餓で亡くなる‥酷い事件だった。でも、もう子供も産まない年だろうし、彼女から第三の被害者は出ないのだろうと思う。
返信