妊娠後期入ってすぐくらいにライブ行きたいんだけど

  • 妊娠・出産
    • 17
    • はちぶんぎ
      18/11/30 02:36:04

    8ヶ月の時に行ったよ!座席があるライブだったし、運良く二階の一番前だったから座って見れた。暴れず大人しく見てたよ。終わった後もゆっくり会場を出たな。

    帰りの人混みが怖いから、最後まで見ないで帰るか、人がなるべく少なくなってから出るかとかにした方が良いかも。最後までいたなら電車はしばらく混むだろうから、時間潰しも考えた方が良いかもね。
    て、私は遠征だったから新幹線でのんびりだったんだけど(^^;;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ