【フィギュア】羽生結弦、GPファイナルを欠場 右足首負傷、全日本も厳しく

  • ニュース全般
    • 390
    • 個性的すぎる食器
      18/12/20 08:38:42

    羽生選手本人は頑張っていい結果を出し続けてるのに、
    思い入れの強すぎる変なファンのせいで「取り扱いに気をつけないと面倒くさいことになる人」って認識になってる

    羽生本人に全く関係ない記事で激怒して文春に抗議したり羽生ゆずれないに凸ったり

    自分はがるちゃんも時々見に行くけど
    「○○な俳優を語ろう」とか芸能人トピなのに
    羽生の写真を毎回貼りくる人がいて
    場外まで押し売りに来る羽生ファンにはうんざり
    がるちゃんでもウザがられてるよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ