のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 05:26:56

    (火)まだ雨降ってませんね

    今日は気温上がらないくて寒いみたいです…

    • 0
    • 19/03/19 06:06:50

    今朝は、おはぎとぼた餅の違いをジィジに教えてやりました(*^-^*)

    • 0
    • 19/03/20 21:24:24

    今朝ジィジを朝コールで起こしませんでした…ら、ジィジ寝坊して遅刻したそうな(>.<)

    明日は電話してあげるわって、さっき電話した所…明日は電話しなくていいよだって(-_-)
    春分の日(祝)お仕事休みなんだとさ!珍しい(;゜∇゜)

    • 0
    • 19/03/20 21:27:58

    今日夕方から久々お出掛けしました♪すっかり春めいて?暖かな空気にびっくりしました(笑)

    初夏は暑く成りませんように!

    • 0
    • 19/03/20 22:57:18

    生きるのが嫌になる事ってありますか?つらい?

    • 0
    • 19/03/21 05:30:12

    「ジ~ィジ♪おはよ朝だよ」
    間違った振りして呼び出し音鳴らす?ま、起きないと思いますが…(* ̄ー ̄)

    • 0
    • 19/03/21 05:41:08

    あーーー!昨日聞くの忘れてました!(>.<)
    毎日の細やかな日課?夜ご飯何たべるの?って(笑)
    今日聞いてもジィジ思い出せないかも…認知症予防しないとね!( ̄。 ̄)

    ジィジも私と同じ独居だから
    支えあっていたぶりあって仲良く老いていくサーダーメ♪(爆)

    • 0
    • 19/03/21 12:48:40

    ジィジの昼食モスのライス馬~鹿"~2個だって(´`)
    違うの食べればいいのに…ね

    • 0
    • 19/03/21 12:52:43

    さっきジィジが良い事言ってたの、ここに書こうと思ったのに…何だっけ?度忘れしました(--;)

    どうでも良い事だったのかな?(^o^;)

    • 0
    • 19/03/21 13:01:20

    今日は思いがけなくジィジの休日、結構お話出来て笑わせて頂きました♪センキュ~ジィジ

    ジィジ←旦那にも兄貴にも親父にも向いてる!良い奴です
    料理も出来るらしいんですよ

    見た目も…まあブ男では無いのに?再婚しないのかね…勿体無いわ

    • 0
    • 19/03/21 13:03:12

    チラ裏行けば?
    邪魔

    • 3
    • 19/03/21 13:04:22

    ジィジが女になったら、ママスタに来て欲しいのにな(笑)

    ジィジの育児トークもなかなか面白いんですよ!本当

    • 0
    • 19/03/21 13:05:17

    >>993
    ごめんなさい

    • 0
    • 19/03/21 13:11:03

    気分が良く調子に乗り過ぎました

    トピ消して頂ければ有り難い

    • 0
    • 19/03/21 13:11:14

    >>993
    別に良いじゃん
    独り言トピもあるし、横尾みたいな基地トピじゃないんだからさ

    あなたの方が邪魔だわ

    • 6
    • 998
    • 納豆チャーハン
    • 19/03/21 13:21:12

    邪魔の意味が分からないんですけど?

    ほころびさん、こんにちは!やっと晴れてきましたよ♪

    • 3
    • 19/03/21 13:23:54

    辛気臭くて陰気で邪魔だから邪魔と言っただけ
    誰もが見る掲示板、言われたくなければ外部へ行けば?

    • 3
    • 19/03/21 13:28:35

    >>999
    お前もどっか行けよ気持ち悪い

    • 3
    • 19/03/21 13:36:09

    納豆チャーハン=ほころび

    • 0
    • 19/03/21 13:39:58

    >>999
    お前が気持ち悪いわ

    荒らしで通報ね!

    ほころびさん気にしないで今まで通りで良いよ

    • 7
    • 19/03/21 13:41:08

    私もほころび嫌いかな

    • 1
    • 19/03/21 13:48:43

    私はちゃーの方が嫌いかな

    • 8
    • 19/03/21 14:00:59

    嫌いなら来るなよw

    • 4
    • 19/03/21 14:02:05

    どこのトピにも荒らすバカがいるもんだね

    • 2
    • 19/03/21 14:03:40

    目立てば叩かれるのがママスタ
    コテは叩かれるのよ

    • 0
    • 19/03/21 14:03:49

    >>1001
    ママスタ脳

    • 1
    • 19/03/21 14:04:45

    バカはスルーで通報にかぎる。通報しておく

    • 2
    • 19/03/26 01:52:23

    ほころびさん。お元気でしょうか?

    • 4
    • 19/03/26 02:06:29

    横尾が暴走しているのに、この人は何も言ってあげないの?

    • 4
    • 19/03/29 22:55:59

    >>1002
    素直にありがとうございます

    • 0
    • 19/03/29 23:05:52

    >>1010
    納豆チャーハンさん
    浮いたり沈んだり…元気です
    先日また日曜の朝5時57分ジィジに目覚ましコールして失笑されてしまいました!駄目な私…

    今日はショコラケーキを2個ペロッと食べて満たされました

    桜開花しましたね♪
    納豆チャーハンさんご家族でお花見されますか?

    • 0
    • 19/03/29 23:16:01

    >>1013
    ほころびさん!心配していましたよ。ジイジもお元気そうで何より。甘いものが食べたい時は食べましょう。甘いものは元気になれます。お花見は水曜日に一回行きましたよ。今週の日曜日にまた行こうかと思っています。

    • 1
    • 19/03/29 23:30:29

    >>1014
    心配ご無用です♪でも感謝しますm(__)m

    日曜お天気どうでしたっけ…
    寒さ対策必要かな?楽しみですね♪
    毎年同じ枝に同じように咲くのに不思議と違って見えるのは何故かしら…

    納豆チャーハンさんが、電話に出ないジィジを心配してコメントくれた事を話しましたら「大丈夫や」と申しておりました

    • 0
    • 19/03/29 23:58:18

    父が早くに亡くなったけど何も遺してくれず母が女手一つで4人の子供を誰にも頼らず迷惑も掛けず育て上げてくれて…亡くなって4ヶ月が過ぎます

    子供は親の背中を見て育つ?
    きょうだいは繋がりも関わりも薄く会うのが億劫な存在

    母が遺してくれたものが重い
    有り難いけど重過ぎる
    物やお金は子供の為に遺すものじゃありませんよ



    • 0
    • 19/03/30 00:05:51

    私は両親が年をとってから生まれた末っ子だから
    母と買い物に行くとよく「お孫さんですか?」と言われた

    結婚する時、相手は両親揃っていたけどお金の事はこちらの親(母)におんぶにだっこ状態で嫌だったなあ…

    • 0
    • 19/03/30 00:13:03

    仕事が続かず生活費は私が独身時代に貯めたものを切り崩し…義母は会うと1万円札を私に差し出す
    仕事に就かない息子を嗜める事はせず私には「子供はまだ?」と毎度言ってくれた(笑)

    • 0
    • 19/03/30 00:16:26

    横尾みたいだね。自分語りを延々に(笑)

    • 1
    • 19/03/30 00:19:43

    駄目な男を選んでしまった事は悔やまれるけど、お互い様

    経済力云々で選んだ相手じゃ無かったし仕事さえして少なくても給料入れてくれればね
    幾らでも遣り繰りする自信あったんだよ

    • 0
    • 19/03/30 00:22:54

    こんなトピに中傷される方の心中お察しします

    • 1
    • 19/03/30 00:26:00

    >>1015
    日曜日は晴れみたいです。少しヒンヤリするほうが私は好きかな。その人の心の状態で見るもの、感じるもの変わるんじゃないでしょうか。1人で食べるより心を許せる人と食べたら美味しく感じるのと同じだと思いますよ

    • 1
    • 19/03/30 00:27:39

    ほころびさんのお話をずっと見ているうちに
    ジィジにとても親近感を持ってしまいました

    ほころびさん、明後日はモーニングコールしてはダメですよ(笑)

    • 1
    • 19/03/30 00:50:54

    >>1023
    はい!携帯のアラーム月~金で設定しました♪6時過ぎだと意味無くなってしまうから(笑)

    納豆チャーハンさん気を遣わせて申し訳ございません
    このサイトにいらっしゃる常識ある方々にも感謝です

    (日)お花見満喫されますように♪

    • 0
    • 19/03/31 04:01:40

    起きてしまいました
    何時に寝たのか記憶定かでは無いけど…かなり寝た気がする

    「映画・大阪物語」1999年?
    若いジュリーと田中裕子が夫婦役で出てますよ
    時代(とき)の流れを感じながら鑑賞♪

    • 1
    • 19/03/31 13:59:58

    >>1025
    同じくです。若い頃のトゥナイトや千原兄弟も出ていました。
    20年以上昔の映画は感慨深く見てしまいます。
    あの頃、私は千原兄セイジのファンでした。

    • 1
    • 19/03/31 14:49:40

    >>1026
    あら、観てらっしゃいましたか♪なるみさんとしずかさん見逃しちゃった!残念です

    私は池脇千鶴さんが好きだったので久し振りに見れて感激しました
    千原のお兄ちゃん今活躍してますよね~人柄が好きです

    カレンダー←主の日替りのハンネでした。m(__)m

    • 1
    • 19/03/31 15:05:54

    時折パラパラ雨とザワザワっと強風が…お天道様は照っているのに変なお天気です

    お花見やお出掛け中の皆さん
    支障なく楽しんでらっしゃいますか?

    日が落ちてからしか出掛け無いから桜咲いていてもよく見えません…ライトアップされているからわき見運転しそうになって危ない(>.<)

    • 0
    • 19/03/31 16:29:55

    車で20分ほど走った所に背割りと言う名の三河川合流する堤防があります。
    桜の名所で並木散策道になっています。
    今朝から、花見客でごったがえしています。
    気温が上がらず、小雨で寒さに震えて私は帰ってきました。

    • 1
    • 19/03/31 16:53:25

    >>1029
    こんにちは、ゆずさん
    「背割り」って地名初めて知りました
    ググったら桜祭りしてるんですね♪桜の時期はお天気安定せず寒さがネック?着るものに悩む日が多いですね…

    温かいコーヒーかココアでも飲んで冷えた体暖めて下さい

    • 1
    • 19/03/31 19:08:55

    >>1030
    ほころびさん、突然のレス失礼しました。
    こちらこそあいさつが遅れてすみません。
    はじめまして、よろしくおねがいします。
    下の(ソーセージ)も私です。
    主人が眠れず見ていたテレビに、一緒になってみていました。

    優しいお気づかい嬉しくてレスさせていただきました。
    桜を少し見て、帰ってきて家で暖まりました。
    また、寒さ戻りますね。
    ほころびさんも風邪にはお気を付けくださいね。

    • 1
    • 19/03/31 19:56:42

    >>1031
    やっぱり同じ方でしたか♪
    そうじゃないかな~?と一寸頭を過りましたが
    殺風景でむさ苦しいこのようなトピに迷い込まれる方は珍しいから(笑)

    此方こそ優しい書き込みして頂いて嬉しく感謝します

    季節の変わり目に油断しちゃうと風邪ひきやすいですよね…ゆずさんも気をつけてね

    • 1
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ