精神疾患で子持ち専業主婦の人。旦那が働けなくなったら...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/11/29 08:47:32

主は先々月までパートしていましたがパート先で転勤してきた上司にパワハラを受け鬱になり退職しました。
    旦那は理解をしてくれるので今は気にせず休めって言ってくれていますが、成長期の子供がいますしこれからなにかと費用もかかります。
    でも、今は働けません。いつになったら精神的に回復するかもわかりません。先の見えない中トピタイのような事を考えると更に精神的にきます。

• 1
    • 18/11/29 08:56:05

皆さん辛いですね。
    精神疾患はとにかく療養が1番なのですよね。
    主は2ヶ月毎日家にこもっていますが精神的に回復する感じがありません。鬱になり今まで活発にしていたテニスの趣味も全くしたいと思わなくなってしまい…
    気分が日によって違いますし、特に午前中は最悪です...。これはこの病気では普通ですか?

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています