一度断食したら止まらなくなった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/11/28 14:20:07

    >>29私そんな感じで150cmで35kgだったけど一気にリバウンドして妊娠出産もしたら60kgまで太ったわ。

    • 0
    • 18/11/28 14:18:27

    私四日食べなかったら4キロ痩せたけど、フラフラで生活出来なかったよ。

    • 0
    • 18/11/28 13:43:44

    それは絶対だめだよ。経験者の私のお願い。体壊すようなことやめて。過度に痩せるより、今の自分でもいいように、考え方をチェンジしよう。ドツボにはまると、一生治らないよ。治ったと思っても、ふとしたときに又ご飯が食べられなくなるから。食べないとダメだよー。

    • 1
    • No.
    • 34
    • てんびん

    • 18/11/28 13:19:55

    >>11
    150㎝で40㎏なら普通じゃない?
    36㎏までは大丈夫だよ。
    inゼリーでもマルチビタミンの補給してね。

    • 0
    • 18/11/28 12:46:40
    • 0
    • 18/11/28 12:46:04

    >>31
    旦那だけ

    • 0
    • No.
    • 31
    • コンパス

    • 18/11/28 12:44:09

    家族いないの?

    • 0
    • 18/11/28 12:42:17

    >>28アウトラインが分からない。どこでやめたらいいのか分からない。

    • 0
    • 18/11/28 12:41:15

    >>23
    少しでも食べると止まらなくなってすぐ太るんです。
    過食症だったのかな?食べ物への執着が凄かったです。1日で3キロとか太ったりもありました。
    なので一口食べるのが怖い。

    • 2
    • 18/11/28 12:41:10

    分かる
    私は空腹でも感じなくなってしまってた
    でもアウトラインはちゃんと守ったけど
    またやりたい位気持ちいい

    • 0
    • 18/11/28 12:38:31

    >>22体の栄養…そっか。怖いな。どうしよう

    • 0
    • 18/11/28 12:37:52

    >>20そうですね。断食が3日くらいまでしかあ辛くなくて、それ以降は全く平気だったので体重計乗るたび痩せていってるから楽しいのと嬉しいので止まらなくて。でもどこかで拒食症になったら怖いなとか、もうなってるのかな?とか不安もあって、どうしよう?と思ってました。

    • 0
    • 18/11/28 12:34:29

    >>19自律神経の症状はどんなのですか?
    便はウサギの糞みたいなのです。尿は結構出てます。

    • 0
    • 18/11/28 12:33:15

    >>18そうなんですね。髪や爪はどんどん荒れてます。やめたいけど止めるの怖い

    • 0
    • No.
    • 23
    • みずへび

    • 18/11/28 12:32:27

    多分、主の体型なら一般的な量の食事して間食しなければ痩せるよ。
    細い人ほど基礎代謝は低いんだよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • みずへび

    • 18/11/28 12:31:10

    今、体の栄養で生きてるんだよ。
    だめ、絶対やめて。
    私の友達が摂食障害だけど、本当につらそう。

    • 1
    • 18/11/28 12:30:43

    >>15止めると元より更にデブになりそうで、やめたいけど止めるのが怖いんです。

    • 0
    • 18/11/28 12:27:45

    髪や肌は大事だよ。
    痩せててパサバサのボロボロの人より、ぽっちゃりでも艶々の人の方が若く見える。

    • 5
    • No.
    • 19
    • ちょうこくしつ

    • 18/11/28 12:21:25

    >>6
    ちゃんと排泄物は出てるの。今は痩せたことで気持ちがハイなのかもね。歯止めがきかなくなると自律神経みたいな症状が出る人がいるから気をつけてね。

    • 0
    • 18/11/28 12:18:11

    >>16
    栄養とかは生命維持を優先に使われていくから、髪、爪、肌と生命維持に関係ない所から削られていくよ

    • 0
    • 18/11/28 12:16:42

    >>13え?過食症になるの?それは怖い。嫌だ

    • 0
    • 18/11/28 12:15:58

    >>12髪はボロボロになったんだけど、肌の調子はなぜか良くなった。あ、でも肌の色は悪くなりました。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ペルセウス

    • 18/11/28 12:15:01

    頭に栄養行かないから脳がすかすかになりますよ。取り返しつかなくなる前に何か食べましょう。

    • 0
    • 18/11/28 12:13:36

    >>8全く動いてない。簡単な家事するくらい。
    口臭酷くなりました。

    • 0
    • No.
    • 13
    • みなみのうお

    • 18/11/28 12:13:32

    拒食症なると大変だから気をつけて!
    今度は過食になるよ!

    • 0
    • 18/11/28 12:13:12

    そのうち肌もボロボロに

    • 0
    • 18/11/28 12:12:13

    >>7
    150センチ54キロ

    • 0
    • 18/11/28 12:11:17

    >>5
    私は元がデブだからかな?

    • 0
    • 18/11/28 12:09:24

    >>4食べてない。1キロでも太ったら一気に戻りそうで怖い。

    • 0
    • 18/11/28 12:08:09

    それで動けるの?
    口臭すごそう。

    • 0
    • No.
    • 7
    • へびつかい

    • 18/11/28 12:07:50

    >>6
    2週間で14キロはすごいね。
    身長と元の体重聞いてもいい?

    • 1
    • 18/11/28 12:05:39

    >>3水とお茶だけ。
    14キロ痩せました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • うみへび

    • 18/11/28 12:04:56

    私デブなのに5日間断食しても1.5キロしか痩せなかった

    • 1
    • No.
    • 4
    • うしかい

    • 18/11/28 12:02:08

    ずっと何も食べてないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ふたご

    • 18/11/28 12:01:48

    どれくらい痩せたの?
    何を口にしてるの?
    気になるから教えて。私もマジで痩せたい

    • 1
    • 18/11/28 11:59:34

    >>1
    二週間です。

    • 0
    • 18/11/28 11:37:33

    期間は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ