パートの愚痴【総合】

  • なんでも
    • 27154
    • シュクメルリ鍋
      24/04/22 10:07:34

    10年以上働いてるあなた達は当たり前のように働いてるけど、私、すべてが初めてです!何もわかりません!
    "これ〇〇しますか?とか聞いてくださいね"って言うけど、その〇〇って事すら知らないんだけど?

    ベタベタで汚いから捨てたシート、
    無い無いと騒いでたらしく、私が"汚かったので捨てました"って言うと
    "このシート再利用してるので捨てないで下さい。聞いてくださいね"って、もうわからんわ!仕事やりにくいわ!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ