パートの愚痴【総合】

  • なんでも
    • 27143
    • とんちゃん鍋
      24/04/21 23:25:41

    上司2人とも「子供のことで急に休むの仕方ない。だからこそのパートなんだし」って公言してるのにいざとなったらすんなり休みくれること絶対ない
    必ず1回渋るから、私がすごくわがままに休みを取ってると植え付けようとしてる?と思ってしまう
    子供の急病仕方ないよねと普段から言ってるのに、子供熱出ました休みいただけないでしょうかと伝えたら「旦那さん休み取れないの?」の流れには笑った
    お前らだって全部奥さん任せのくせによく言うわ
    お前らの奥さんだってパートらしいじゃん?お前ら休まねぇの?ねぇ?というのをやんわり話したら「いやこういうためにパートしてもらってるわけだしね」と
    笑うしかねぇ

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ