うちってお金持ちだよなぁ...って感じる時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 21:59:40

    ママスタはお金ないお金ないトピばっかりだから読んでて楽しいわ

    • 10
    • 18/11/26 22:00:47

    ママスタはお金ないお金ないトピばっかりだからココ読んでて楽しいわ
    って意味ね

    • 1
    • 18/11/26 22:01:40

    >>7いいねそれ。最高!

    • 1
    • 18/11/26 22:02:04

    >>5裕福さはランチの価格に比例するよね

    • 2
    • 18/11/26 22:02:39

    >>4それ結構重要ポイントよね、お金持ちにとって。

    • 1
    • 18/11/26 22:03:06

    >>3確かに。感謝~

    • 0
    • 18/11/26 22:13:18

    >>12数百万の買い物をポンと買った時は優越感~だよね。すごい分かる!

    • 2
    • 18/11/26 22:13:53

    >>13の割に、貧乏系トピばっかりじゃない?興味ないのよね貧乏系トピ。

    • 4
    • 18/11/26 22:14:55

    >>15確かにお金持ちの定義って人それぞれだもんね。ママスタだとめちゃくちゃ低いよね。笑

    • 2
    • 18/11/26 22:16:02

    >>16インビテーションの略で、招待状。ブラックカードのインビテーションのお手紙は、もはやお手紙というより個包?みたいなカッコイイやつだよ。

    • 2
    • 18/11/26 22:17:28

    >>17ブログやInstagramとかでお金持ち自慢してる人達沢山いるけど、それは本当は貧乏?

    ネットで自慢しないのがお金持ち
    というのは、ただあなたがそう決めたあなただけのお金持ち定義だよね

    • 2
    • 18/11/26 22:18:13

    >>26クルーザー?クルーザーはお金持ちのシンボルよねぇー。

    • 0
    • 18/11/26 22:18:50

    >>27が無い人?

    • 0
    • 18/11/26 22:20:18

    >>29そんなことないよ。受付業務だけじゃなく事務作業してる人や来客担当の人が受付に待機してたりするしね

    • 3
    • 18/11/26 22:20:55

    >>33いいね!

    • 0
    • 18/11/26 22:22:16

    >>36でも釣りも本格的にハマると1日10万以上は軽く使っちゃうよね。うちの夫がそうだもん。釣れる魚より高いエサとか。笑

    • 0
    • 18/11/26 22:22:52

    >>38そのお話是非聞きたい!

    • 3
    • 18/11/26 22:23:57

    >>39ん?色々大丈夫?笑

    • 4
    • 18/11/26 22:26:04

    >>20おぉー。凄いねー!

    • 0
    • 18/11/26 22:27:16

    >>48えっと...誰がどこで大企業のお話してるのかな?
    色々大丈夫?
    僻みすぎてマウンティング飛び越え意味不明だよ?

    • 8
    • 18/11/26 22:31:52

    >>58良かったねぇー
    うん、大丈夫。
    あなたにこういう人になりたいと思われたくないから。笑

    • 2
    • 18/11/26 22:36:11

    >>76笑!

    • 0
    • 18/11/26 22:36:35

    >>75ただの僻みだから無視していいよ

    • 0
    • 18/11/26 22:39:31

    >>81いつも高級鮨に行けるのは裕福よね

    • 0
    • 18/11/26 22:40:07

    >>85それなにより幸せ感じる瞬間よね。

    • 0
    • 18/11/26 22:41:46

    >>89あ、その人はね私が無視すると名前変えながら、とにかく何か言いたい僻みの人だから何言っても無駄!
    いつもの荒らす人だから。
    貧乏人は無視でOKよ!

    • 1
    • 18/11/26 22:43:08

    お金持ちの皆さん、
    くじゃくと、くじゃくが名前変えた荒らしの人は、ただの僻みでいつも荒らす人だから無視して大丈夫
    ポジティブなトピを伸ばしましょー!

    • 2
    • 18/11/26 22:45:13

    >>100大物って気になるー!!

    • 0
    • 18/11/26 22:45:52

    >>102いやじゅうぶん凄いよ。
    カッコイイ!!

    • 0
    • 18/11/26 22:46:41

    >>106カルディって誘惑多いよね!今年はチョコレートかかったプレッツェル無いのかな?
    あれ好き!!

    • 0
    • 18/11/26 22:48:26

    >>113ただ羨ましいだけだよ。
    スルーして大丈夫。気遣ってくれてありがとう!

    • 1
    • 18/11/26 22:56:24

    ポジティブなトピって、見てて楽しい!

    じゃあ私ももう1つ。
    へそくり通帳の預金残高を見てニヤニヤしてる時!

    • 1
    • 18/11/26 23:01:47

    >>134センチュリオン?うちと一緒!ブラックにしたの??

    • 0
    • 18/11/26 23:03:01

    >>139どういう意味?

    • 0
    • 18/11/26 23:30:38

    >>157私も国際線はビジネスか、ファーストクラスはマイルでたまに乗る程度。楽だけど並ぶのとか苦じゃないタイプなんだよね私。笑

    • 0
    • 18/11/26 23:31:36

    >>158初期からってどういう意味?

    • 0
    • 18/11/26 23:39:06

    読んでて楽しいトピ!

    • 1
    • 18/11/26 23:45:39

    >>176なんで?
    ここ自分が自分の主観でお金持ちと感じたこと書くトピなんだけど

    なんで?

    • 3
    • 18/11/26 23:52:09

    >>189値段云々じゃなく、新車を3台一度にキャッシュで買うとスカーーッとしそう!

    • 2
    • 18/11/26 23:52:24

    >>190カッコイイ~

    • 2
    • 18/11/26 23:53:35

    >>193ずーっとこのトピに張り付いて妬み僻みを言って荒らしたい人だから、
    そんな心も懐も貧乏人は無視してOKよ。

    • 3
    • 18/11/27 00:03:06

    トピズレで妬み僻み禁止で

    • 3
    • 18/11/27 00:21:04

    荒らしたがる人って、なんだろう。
    そんなに日常生活、不満だらけなの?

    • 7
    • 18/11/27 00:24:10

    >>227ごめんね私は純粋な日本人よ

    • 4
    • 18/11/27 00:25:39

    >>228皆んな分かってるからスルーしてるんだよ。
    心も懐も貧乏人は無視してOKよ

    • 4
    • 18/11/27 10:13:50

    >>290詳しくはないけどブラックも色々あるからね。センチュリオンは誰でもという訳ではないよ

    • 0
    • 18/11/27 10:15:39

    >>286そう?1000~2000万でも可能かな程度な書き込みばかりと思うけど
    しかも年収云々が問題のトピではなく、個人の主観だからね、このトピは。

    • 1
    • 18/11/27 10:17:07

    >>267リビングより広い子供部屋って凄い!

    • 0
    • 18/11/27 10:18:28

    >>265マセラティいいよね
    うちも夫はマセラティだよ!

    • 1
    • 18/11/27 10:20:12

    >>261運動会できちゃいそうなお庭!子供達集めてピクニック会?とか楽しそう

    • 1
1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ