妻子殺害か、岐阜の68歳男逮捕 民家に2遺体

  • ニュース全般
  • 記者
  • 18/11/26 16:26:28

 26日午前9時半ごろ、岐阜県大野町の民家で、住人の内藤京子さん(69)と長男克規さん(36)が死亡しているのを揖斐署員が発見した。県警は殺人容疑で、「妻と息子を殺した」と110番した京子さんの夫で無職の寿樹容疑者(68)を逮捕した。

 揖斐署によると、京子さんは1階寝室で、克規さんは1階仏間で倒れていた。いずれも首に絞められた痕があった。寿樹容疑者は京子さん、克規さんと長女(33)の4人暮らし。

 近所の住民によると、京子さんは持病でほとんど歩くことができず、寿樹容疑者が介護や家事をしていた。長女は知的障害があり、克規さんは働いていなかったという。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15649461/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/27 19:56:35

    >>2
    最悪施設で見てもらえるから、と思ったのかも…

    • 0
    • 18/11/27 11:46:22

    こういうのって死刑になっちゃうのかな?

    • 0
    • 18/11/27 11:43:57

    辛い。
    相当な精神状態だったと思う。

    • 3
    • 18/11/27 08:53:00

    娘の年齢35歳じゃないんだね。
    ここ内藤さん2軒いるのかな。

    • 0
    • 18/11/27 02:26:33

    やっぱり遺伝よね

    • 1
    • 13
    • へびつかい
    • 18/11/27 02:19:00

    結婚も子供も殆どが地獄への道しるべだよね。
    幸せなんか僅かしかない。

    • 5
    • 18/11/26 21:08:28

    切ない

    • 2
    • 18/11/26 21:02:42

    これは仕方ない。
    気持ちはわかる。

    • 7
    • 10
    • へびつかい
    • 18/11/26 20:19:52

    ニートの子供も軽度だろうけど間違いなく発達障害あっただろうね。
    36だから診断も何もない時代だろうしきっと二次障害で人格障害的なものになって父親に負担いってたはず。
    じゃないところさないよね
    とにかく可哀想でたまらない
    毎日壮絶な生活を父親一人でしてたとか大変なんて言葉じゃ済ませられない。
    なるべくしてなった事件だね
    この市の福祉課何してたの?

    • 6
    • 9
    • ケフェウス
    • 18/11/26 20:02:10

    自首だし、なんか可哀相すぎる。悩みに悩んだ末に…って事かな。

    • 10
    • 8
    • くじゃく
    • 18/11/26 16:52:36

    この家族全員障害があり、警察に連絡が行ってたそうだよ
    でも警察は家の様子を見に行ってなくて、この事件
    酷いな警察

    • 11
    • 7
    • くじゃく
    • 18/11/26 16:52:30

    この家族全員障害があり、警察に連絡が行ってたそうだよ
    でも警察は家の様子を見に行ってなくて、この事件
    酷いな警察

    • 2
    • 6
    • ケフェウス
    • 18/11/26 16:47:35

    これは刑を軽くしてあげてほしい

    • 9
    • 18/11/26 16:46:11

    これはきつい

    • 2
    • 4
    • カメレオン
    • 18/11/26 16:45:04

    一家心中しようとして娘さんがどうしても殺せなくて通報したのかな。
    働かない息子や環境に悲観したのかもしれないけどこうなる前に何か手立てはなかったのかな、切ない。

    • 2
    • 3
    • へびつかい
    • 18/11/26 16:44:41

    これは死にたくなるレベルかもね

    • 4
    • 2
    • エリダヌス
    • 18/11/26 16:38:16

    知的障害の娘ひとり残されても…

    • 4
    • 18/11/26 16:28:53

    父親 定年退職
    妻 動けない
    娘 知的障害
    息子 ニート

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ