宮崎 高千穂で6人の遺体 殺人事件で捜査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 17:41:38

    ブルーシートの膨らんでる部分がおばあちゃんのご遺体ですよね?
    玄関の目の前?!

    • 2
    • 18/12/06 16:50:19

    >>1415
    わざわざ綺麗な高千穂の写真貼って観光妨害したいの?

    • 3
    • 18/12/06 16:34:22

    残される家族を思って全員殺したんだろうね
    首が飛ぶほどの殺し方をしたのは、苦しまないようにひと思いにしてあげたんだと思う
    昔もあったよね、残される家族がかわいそうだから斧か何かで首を一気に切断して殺したやつ
    猟奇的とか快楽殺人とかじゃないと思うよ

    • 3
    • 18/12/06 16:21:37

    >>1441
    わからずじまい?

    • 0
    • 18/12/06 16:20:59

    小学校の画像検索してたら奥さんと娘さんが写ってた。

    • 6
    • 18/12/06 15:51:17

    >>1393
    私バカだから、このコメント気になって朝四時までロムってたら、会社遅刻したわ!笑

    • 7
    • 18/12/06 13:52:32

    >>1393
    気になった事って何?

    • 2
    • 18/12/06 12:29:16

    昌大、昌大嫁、松岡、松岡嫁
    この人達って何かしら繋がりがあるのよね。
    昌大、昌大嫁、松岡さんは職場が一緒だったし、昌大と松岡嫁は仕事の取引き先で繋がってるし。
    気になったのが、昌大と松岡嫁の接点を昌大同僚が
    「二人がお互いを知らないわけがない」と言ってたこと。
    この応え方って、昌大と松岡嫁の間に面識はないという発言があってこそのものだよね。
    じゃあ誰が面識がないと言ったのか、昌大がいないとなると松岡嫁しかいないよね。

    • 0
    • 18/12/06 12:09:31

    >>1432
    なたの指紋も確実な報道は見てないな。
    殺害された順番も判明できてないし。
    被疑者死亡で書類送検して終わりそう。

    • 0
    • 18/12/06 12:00:23

    >>1422
    本当に大事な事は解決するまで公表しない。

    • 5
    • 18/12/06 11:46:41

    >>1435誰それ

    • 0
    • 18/12/06 11:44:06

    志保さん、40代にしてはこ綺麗。

    • 1
    • 18/12/06 11:33:02

    >>1430
    昌大が、妻は昔の男と連絡取ってるみたいだから許せんって言ってるよね。
    それなのに妻は昌大が浮気してると疑ってて、朝から夜遅くまで仕事して仕事終われば真っ直ぐ家に帰ってるのにって友人に愚痴をこぼしてたみたいね。
    松岡さんとの仲も噂あるし、昌大の両親は妻の味方だったから病んでたんだろうね。

    • 1
    • 18/12/06 11:12:05

    >>1429
    殺人常習者の手口って?

    • 4
    • 18/12/06 11:08:55

    なたの指紋は昌大ので確定の情報あった?

    それとあの橋なら防犯カメラあると思うんだけど、昌大が映っていたとかの情報も出てないよね?
    運転してるところもどこかのカメラに映ってると思うけど、いらない情報だから発表しないのかな?

    • 0
    • 18/12/06 11:07:38

    >>1429
    私もそれを思うんだけど、だとしたら誰なんだろうね?

    • 2
    • 18/12/06 10:54:30

    次男の嫁は後妻なんだよね?不倫してたのは本当なのかな?

    • 2
    • 18/12/06 10:36:14

    知れば知るほど殺害の常習者の手口でしょ
    素人の錯乱者の仕業ではないよ矛盾が多すぎ

    • 10
    • 18/12/06 10:31:03

    子供は親を選べない。
    勝手な親にふりまわされた人生。
    一体何の為に生まれてきたのかと。

    • 11
    • 18/12/06 09:58:25

    >>1426
    シンプルにデキ婚の上すぐに離婚されて可哀想ということでは?

    • 9
    • 18/12/06 09:55:49

    >>1417
    確証あるの?ってか、でき婚だったら何?笑

    • 4
    • 18/12/06 09:52:31

    >>1423
    わかる!
    なぜか男前なのを完全否定して「加工してるだけ!その証拠に口元隠してる!」「アプリのおかげ!実物は大したことないよ!」みたいなコメントも引いたけど「21にもなってなんであんな田舎の実家に住んでるなんて障害でもあるの?」ってコメントには嫌悪感しかなかった。

    • 9
    • 18/12/06 09:04:26

    >>1421
    ありがとう

    • 1
    • 18/12/06 08:49:54

    >>1192
    最初顔写真が出た時、見た目や車好きってだけで悪く言ってる人がいたから腹が立った。
    人は見た目じゃないよね。

    • 6
    • 18/12/06 08:43:13

    いろいろとぼかした記事しか出ないのが本当に謎

    • 4
    • 18/12/06 08:42:40

    >>1420
    昌大は42歳。

    • 3
    • 18/12/06 08:38:01

    志保路さんの年齢も現在43歳か44歳くらいか。
    あれ?昌大は何歳だっけ?
    確か松岡さんが44歳じゃなかった?

    • 1
    • 18/12/06 08:34:49

    捜査機関ってあらゆる情報持ってそうで意外と持っていないもの。
    「こんな情報、警察はとっくに知ってるだろう」と思わないで、知ってる事あったら些細な事でも情報提供してください。
    ネット内の事でもなんでも。

    • 9
    • 18/12/06 08:15:47

    >>1412
    どれ?丸で囲って。

    • 2
    • 18/12/06 07:57:48

    拓海さん、出来婚の子供だよね。
    幼い頃に母親は出て行き、義理の母親は来るし腹違いの妹ができるし。
    最後は父親にコロされるって、。
    来世があるなら、愛情いっぱいの親の元に生まれてこられますように。

    ご冥福をお祈りします。

    • 27
    • 18/12/06 07:39:21

    素敵な場所なのに。

    • 5
    • 18/12/06 07:38:33

    神秘的な場所みたいだけど、あの橋の下の川と近く繋がってるみたいで恐ろしい。

    • 4
    • 18/12/06 07:37:04

    元奥さん
    子供連れて来れば、良かったと思うだろうけど
    もう他人状態なのかな、、

    • 5
    • 18/12/06 05:39:57

    >>1216>>1261って謎だわ。

    • 1
    • 18/12/06 04:15:26

    >>1411
    わわ~また視えてしまった~寝しなにやばい

    • 3
    • 18/12/06 04:00:59

    事件も怖いけど画像見たら岩の大きさも怖いよ、すごい場所だね…。
    >>1051>>1052

    >>1161>>1215

    • 0
    • 18/12/06 03:22:54

    この事件まとめてみた。
    >>1214
    >>1226
    >>1257
    >>1263
    >>1336
    >>1287
    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 18/12/06 03:21:37

    >>1190(;_;)御冥福祈ります合掌

    • 5
    • 18/12/06 03:10:58

    >>1192
    ほんとにかわいそう。

    • 2
    • 18/12/06 03:01:04

    >>1406
    成人の子供いても不思議ではない年齢か

    • 3
    • 18/12/06 02:55:45

    2016年に42才だった人だから、現在44才か

    • 2
    • 18/12/06 02:53:18

    スタイリスト歴25年て何才くらいなん?

    • 3
    • 18/12/06 02:50:16

    >>1397
    >>1389 の匿名さんと同じ匿名さんなら内容からして元奥さん?と思ったんじゃない?

    • 3
    • 18/12/06 02:46:30

    フェイスブックを〝読み進める〟と何か解るかと思い、必死に写真のコメント読んだけどわからなかった。
    だれか何かわかった?

    • 5
    • 18/12/06 02:42:11

    >>1372
    フラれた元彼女か不倫相手だった女か知らないけどさ、カキコミ出回ってると知ったならビクビクしてるかもね。

    • 7
    • 18/12/06 02:29:54

    >>1396
    ???????????????????????

    • 10
    • 18/12/06 02:27:49

    >>1393
    気になって眠れないw

    • 6
    • 18/12/06 02:18:42

    全く関係ないんじゃない?言われてる人スタイリスト歴25年の人だし。

    • 4
    • 18/12/06 02:13:23

    >>1392 それぽいね

    • 2
    • 1397
    • みなみのかんむり
    • 18/12/06 02:06:08

    >>1393さんの書き方だと
    ふ○ん相手って感じだよね

    • 3
1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ