保育士の男、職場で女児下半身触りけが負わす

  • ニュース全般
    • 37
    • ヘルクレス
      18/11/26 21:41:13

    物騒な世の中だから娘を持つ親が過敏になる気持ちもわかるけど
    こういう成人男性を異常に警戒する傾向は、今や地域に住む成人男性全てに対して向けられてるんだよね
    娘の友達の父親しかり(残念ながら実際にそういうケースの犯罪もあるけど)
    でもそれは自分の夫であり我が子の父親にも、他人からそのような目を向けられるということなのだけれど
    当然と受け入れられるの?
    失礼どころか侮辱だよね
    自分はそんな妻に、母親になりたくない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ