川で遺体見つけたら、、、、 へのコメント(No.2

  • No.2 エリダヌス

    18/11/25 08:28:10

    中学の時に、先生たちが修学旅行の下見に行ったら水死体を発見してしまって警察に通報したそう。

    職員室へ御用聞き行った時にその話を聞いたんだけど「ほらこれ!」と浮いてるご遺体の写真を見せてきた。
    写真撮ってたことも非常識だし生徒に見せるのもデリカシーないな、と思った。

    修学旅行行った時にここに浮いてたんだなと思ったら怖くはないけど切なくなった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。