ママスタって時々「人じゃない」って思うくらい酷いこと言ってる人いるよね

• なんでも
    • 391
    • 寛平
      20/05/04 22:41:04

>>371某アスリートが他界されて故人の意向で親族のみの葬儀だったので『「お別れの会」をやるのかな』とコメしたら「おまえ一々あげんなウゼえ」と還ってきた。古トピでなく人を傷つける不快なものでなければコメするのは構わない筈。酷い暴言なので2度目の削除依頼でぴよぴよに。久しぶりに覗いたら私のコメがぴよぴよになっていた。もっと酷いコメントが沢山放置されているのに何故?理不尽だわ。「トピあげするな」と書く神経を疑う。理由が分からない。脅迫みたいな口調なのに『ただの希望でしょ』と還ってきた。『希望』ならば「~して欲しい」「~して下さい」「お願いします」と書くべき。「おまえ」「~するなよ」「アクセス禁止になれ」「ウゼえ」等と書くのは脅迫でしかないから恐ろしい。お里が知れる。これが子を持つ母親ならロクな躾ができないと思う。社会悪。品性下劣。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません