ママスタって時々「人じゃない」って思うくらい酷いこと言ってる人いるよね

  • なんでも
    • 388
    • 天慶
      20/04/17 00:13:29

    探偵気取りもそうだけど、誹謗中傷が正しいって子どもにもそうやって言えるのかな?って思うと恐怖でしかない。
    いつぞやのトピで、旦那の不倫相手らしき人のアカウントにいやがらせした人はちゃんと謝罪したのかな。特に全然関係ない人のとこに飛んだ人たち。
    なんか自分たちを正当化してたけどさ。
    我が子が仮にそうやって関係ない人に迷惑かけてもあなたは間違ってない!よくやった!っていうのかな?怖いわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ