頼ってくれない!って不満げに言われるんだけど。(長文)

  • なんでも
    • 7
    • ヤク
      18/11/24 18:42:24

    >>6
    うちの叔母がそんな感じだから、なんとなく想像できるな~と思ってさっきコメントしたんだけど、多分、自分のことを優しい人間だと思って酔ってる部分があるのかなと思う。うちの叔母は、言い方は悪いけど親切の押し売りっぽい事をして(本人は自覚ない)実際頼られるのは好きだけど、その分「いつも〇〇してあげてるのに向こうは何もしてくれない」と見返りを求めるタイプでもあります。
    たしかに悪い人間ではないんですけどね~笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ