• No.17 ケフェウス

    18/11/25 13:18:30

    性格、体質でおっぱいより寝る子もいます。
    ただ白目も黄色くなってきてるなら、心配なので出産した病院に問い合わせてください。
    退院時は第でも数値が上がっている可能性もあります。
    よく寝る原因が黄疸かどうかは、分かりませんが…黄疸をそのままにしておくのはよくありませんよ。
    ちなみに、光線療法は数値ギリギリセーフで受けないより、
    数値ギリギリアウトで受けた方がいいです。
    医師や医療関係者の赤ちゃんは、少し黄疸がでただけでも光線療法を受けさせてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。