• No.18 二人娘

    18/11/24 11:11:37

    小学校の受験をするのかな?
    もし、しないなら…1時間以上宿題にかかるなら、辞めることを考えるかも、私なら。
    うちの娘も年中さんで、公文には通ってなく市販のドリルで練習してるけど…6は5と1に分けられるって理解できてるかな?まずは5をベースとして考えられたら早いかも。次は10ベースで。
    受験はわからないからなんとも言えないけど、受験しないなら、まだまだ遊びの延長線に学びがあって良いと思うんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 コップ

    18/11/24 15:16:27

    >>18
    小受に足し算は出ないよ
    観覧車が回ったら一番上は誰?とか積み木数えとか知能テストみたいな問題だよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。