薄グレーが似合わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • はくちょう
    • 18/11/24 02:22:15

    歳取ったら明るい服着た方がいいよ。

    • 1
    • 18/11/24 02:20:55

    私も40代です。
    グレー好きだけど、素材によってはびっくりするぐらい地味になりますよね(笑)

    ニットでやや明るめor黒に近いものは割と重宝してよく着てるけど、シャツや中途半端な明度のものは避けてます。

    • 0
    • 18/11/24 01:36:26

    脇汗怖くてグレーは避けてる。

    • 3
    • 18/11/24 01:33:28

    ぐれーきたい!合わせやすそう!
    だけど脇汗半端なくて買わないわw

    • 2
    • 18/11/24 01:33:06

    >>10知らなかった、年取ったらグレー好きになってきちゃったよ

    • 1
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/11/24 01:31:30

    好き

    • 0
    • 18/11/23 22:03:21

    そう言えば、年とるとグレーはもっと老けて見えるって母が言ってたよ。

    • 1
    • 18/11/23 22:03:12

    大好き 気づいたら選んでしまってるからあえて避けてるくらいよ

    • 0
    • 18/11/23 22:01:51

    服はグレーでも、アクセサリーやストールで顔色が良く見えるの合わせると良いかもね。

    私はブルベサマーだから、淡いグレー好きだし似合う自覚ある。黒はくすむけど。
    冬場はグレーやネイビーばかりでクローゼットの色が寒々しい。

    • 0
    • 7
    • かんむり
    • 18/11/23 22:01:25

    グレー大好き!
    夏は切られないから秋冬はグレーの服が多い。

    • 1
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/23 22:00:09

    もしかして地黒な方?
    私地黒でグレー似合わない
    ネイビーとかの方が好き

    • 0
    • 5
    • いっかくじゅう
    • 18/11/23 21:59:39

    グレーは脇汗目立つから避けてた
    薄いグレーのは、まだ大丈夫だろうけど。
    黒の方が好き。

    • 1
    • 18/11/23 21:57:39

    私むしろ黒の方が顔色悪く見える。
    グレーの方が合ってるからグレー好きかな。

    • 0
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/23 21:53:30

    グレー好き!気付けばグレー選びがち
    色黒だからか?パステルカラーはほんとに似合わない

    • 1
    • 18/11/23 21:51:08

    黄色とかピンクですかね?
    嫌いだから買わない グレーが似合う人羨ましい

    • 0
    • 1
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/23 21:47:26

    パーソナルカラーがイエベ春だから、
    グレー似合わないんだよね。
    合わせやすいから買いたいんだけど残念。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ