• No.77 くじゃく

    18/11/23 17:26:29

    >>72
    それって人権侵害の上にセクハラじゃん
    じゃあ逆に我慢して膀胱炎や腎炎になったら治療費出してくれるのかって話よ。

  • No.80

    18/11/23 17:37:52

    >>77
    女子トイレが2つあって1つドアが壊れて施錠ができなかったんですよ。
    もう1つは使用中。
    それでお客様に押さえててほしいと頼まれて。
    プラス自分がトイレに入っていた時間もあるから少し長くなっちゃったんだよね。
    それで高校生のガキに「トイレでサボってた」みたいにチクられて店長に怒られた。
    説明はしてドアが壊れてるのは分かってたから店長は分かってくれたんだけどね。

    その高校生のガキは店長不在日に仕事中に飲酒してクビになったわ(笑)
    顔真っ赤で明らか飲酒してるのバレバレだったからねー。
    多分お客様からの苦情だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。