• No.79

    18/11/23 17:31:41

    月給日給じゃないんだよ。
    時給!時間でお給料もらっているんだからさ。
    1分、2分とか、ギリギリだろうが間に合ってさえいれば本来文句言われる必要ないよね!
    逆に1分でも遅刻は遅刻。その時始めて注意できる立場になれるじゃないかねぇ。
    遅刻で注意を受けるならそこは本来は年齢上下関係関係なく素直に聞き入れるべきとも思う。
    その人の遅刻のせいで延ばされた人がいたり、飲食店の場合だったらお客様への対応や料理提供が遅れたり、少なからず他人に迷惑はかかるわけだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。