ユニクロ感謝祭のチラシ見てたらヒートテック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • おおかみ
    • 18/11/22 22:18:39

    私1人で行きます…
    やっぱ5点しか無理なの?(泣)

    • 4
    • 18/11/22 22:21:03

    1人でキッズから5点、メンズから5点、とかだったらいいなーと勝手に解釈したわwww

    聞いてみて良かったー。赤っ恥かくとこでした(^_^;)

    • 1
    • 18/11/22 22:24:56

    じゃ、じゃあさ、普通のヒートテック5点、極暖ヒートテック5点っていうのも無理な話よね?Σ(・∀・;)

    • 0
    • 18/11/22 22:26:51

    >>12
    はい必要なんです。上だけじゃなくタイツもヒートテックなので。誰か一緒についてきてほしいよ(泣)

    • 0
    • 18/11/22 22:26:56

    >>12
    はい必要なんです。上だけじゃなくタイツもヒートテックなので。誰か一緒についてきてほしいよ(泣)

    • 0
    • 18/11/22 22:28:03

    >>16
    はい、それでは潔く諦めます。

    皆様こんなバカな私にお付き合いありがとう。

    • 0
    • 18/11/22 22:29:13

    >>22
    どうせなら水筒もゲットしたくてーっていう欲がついつい(^o^;

    • 0
    • 18/11/22 22:34:17

    >>25
    えっっつ!!!大丈夫なんですか!!?

    • 0
    • 18/11/22 22:36:39

    >>35
    それも試みたのですが、私のスマホOSが古くてユニクロの通販非対応でして(泣)

    • 0
    • 18/11/22 22:37:42

    >>36
    おぉー!本当ですか、良かった♪

    • 0
    • 18/11/22 22:39:13

    >>39
    ありがとうございます!!

    皆様もこんなおバカな私に優しいレスして下さり本当に感謝です。

    • 0
    • 18/11/22 22:40:57

    >>44
    はい、開店1時間前から並ぶつもりでいます。昨年も並び、無事にマグカップGETしたんです(笑)

    • 1
    • 18/11/22 22:45:19

    >>48
    全然大丈夫です。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/11/22 22:46:43

    >>52
    我が家みたく大量買いする人にとっては、かなりお得なんです。

    • 0
    • 18/11/22 22:48:12

    >>54
    着た瞬間にじわじわ温かくなりますよー。

    • 0
    • 18/11/22 22:49:59

    >>58
    おぉー安いですねぇ(*^_^*)

    • 1
    • 18/11/22 22:51:15

    >>60
    ん?要らないと思うなら買わなきゃいいんでない?我が家には必須アイテムなので。

    • 2
    • 18/11/22 22:52:34

    >>59
    ありがとうございます(^^)
    つわり辛いですよね。妊婦さんこそ風邪には気を付けて下さいね。

    • 0
1件~18件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ