カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
18/11/22 12:50:45
>>126うちの地域はわざわざ都会から移住してくるけどなー。
18/11/22 12:58:59
>>134 全員とは言わないけど、都会から移住してくる人は生まれは雪国とか、趣味がスノボとかって人が多くないですか? 雪は何の生産性もない厄介なものと認識しているので、雪が降ることのメリットってウィンタースポーツくらいしかないですよね。 雪は外出を控えたくなるし、行くところも限られてくる、寒いから暖房費もかかるし、靴などの防寒に関する様々な用意も雪さえ降らなければ全く必要がないもの。 以前札幌に住んでいた時は天気予報を見て雪マークがついているとそれだけで憂鬱になった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/11/22 13:00:25
>>146それはあなたが無知なだけ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:43:15
294929
2
26/06/26 00:35:59
28
3
26/06/26 00:32:27
34
4
26/06/26 00:32:59
21
5
26/06/26 00:45:02
20937
26/06/26 00:40:06
0
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:42:20
26/06/26 00:47:23
26/06/26 00:23:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.134 とびうお
18/11/22 12:50:45
>>126うちの地域はわざわざ都会から移住してくるけどなー。
No.146 はちぶんぎ
18/11/22 12:58:59
>>134
全員とは言わないけど、都会から移住してくる人は生まれは雪国とか、趣味がスノボとかって人が多くないですか?
雪は何の生産性もない厄介なものと認識しているので、雪が降ることのメリットってウィンタースポーツくらいしかないですよね。
雪は外出を控えたくなるし、行くところも限られてくる、寒いから暖房費もかかるし、靴などの防寒に関する様々な用意も雪さえ降らなければ全く必要がないもの。
以前札幌に住んでいた時は天気予報を見て雪マークがついているとそれだけで憂鬱になった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.151 とびうお
18/11/22 13:00:25
>>146それはあなたが無知なだけ。