インフルエンザ(総合)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 2301件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/04 16:47:07

    高校生の息子、熱なし、咳、鼻水あり、
    だけど、やたらしんどいらしくて病院行ったら、
    インフルエンザBだった!
    GW入りたてに、クラスの子や部活の先輩たちがなってたから、危険だなーとは思ってたけど。
    皆、かなり高熱だったから、うちは違うだろって思ったのにー。

    • 1
    • 19/05/18 16:10:35

    具合悪いのに出歩くな!
    しっかり治るまで出歩くな!

    • 4
    • 19/05/18 20:50:50

    インフルBが流行ってる。
    もう5月だよー。

    • 2
    • 19/05/18 20:54:20

    私、5/3にインフルAになったよ。関東から広島へ旅行へ行った時に、すごい咳してる人が新幹線にいて、もらったな

    • 1
    • 19/05/18 22:14:11

    >>2294
    うちの学校も最近になってインフルBが流行りだした

    • 1
    • 19/05/19 01:22:17

    1週間前から鼻水出ていて今朝特にしんどいと言うから耳鼻科でカロナールとか貰った。
    インフル検査はせず。
    そしたら夕方熱が39度まで上がって今38度。
    明日も高熱ならカロナール飲ませて月曜病院でいいのかな?
    休日診療調べたら小児科と胃腸クリニックしかやってない(子ども高校生)

    • 0
    • 19/05/19 01:30:42

    うちの子の小学校も学級閉鎖でてる。

    • 1
    • 19/05/19 06:29:33

    連休明けに子どもがインフルA型に罹患。
    わたしもうつった。完治するまで自宅静養。
    初めてイナビル使用。もう嫌だ。

    • 0
    • 19/05/19 11:36:02

    >>2298
    地域はどの辺りですか?

    • 0
    • 19/05/21 20:53:23

    >>2300東京

    • 1
1件~10件 (全 2301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ