11年の不倫が終わったけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 19:44:26

    >>12
    不倫は年数遡っても請求できるってテレビで弁護士が言ってたよ
    請求はこれからじゃないかい?

    • 0
    • 18/11/21 19:46:20

    >>230
    3年

    • 0
    • 18/11/21 19:46:30

    今の彼と結婚して今の彼が不倫したら?
    あなたは怒る権利ないよね?

    • 2
    • 18/11/21 19:47:21

    お疲れ様です。

    • 1
    • 18/11/21 19:50:45

    >>232
    主曰く ↓
    135 うしかい 18/11/21 18:08
    >>93 彼が不倫したら徹底的にやるね。私は。
    不倫彼の奥さんは家庭にお金入れてくれたら何も言わない人だったけど、私は徹底的にやるね(笑)

    • 2
    • 18/11/21 19:52:59

    >>234
    ありがとう!見てなかった汗

    • 0
    • 18/11/21 19:53:33

    終わったとか言っちゃてるけど、捨てられなんだよね。飽きられたんでしょ?ざまぁ!

    • 3
    • 18/11/21 19:54:17

    え??11年間一緒にいて結局捨てられたのw
    やばwこれ程惨めな事はないよw

    • 3
    • 18/11/21 19:55:04

    独身でアラサーの不倫女がわざわざママスタでトピ立てする意味。
    結局捨てられたんでしょ?って思うしかない行動だわ

    • 5
    • 18/11/21 19:57:06

    総額いくら貢がせたん?

    • 0
    • 18/11/21 19:57:45

    >>235
    いえいえ^^
    アホとしか言えない主でありますな。

    • 2
    • 18/11/21 19:58:13

    不倫だとしてもそんなに長く付き合った彼氏がいたなら、今の彼氏と色々比べちゃうんだろうな。

    不倫男からすれば、主から離れてくれてよかったと思ってるよね、きっと。

    • 0
    • 18/11/21 19:59:36

    >>239 必死で食らいついて貢いだんじゃない?捨てないでーってw相手にしたらいいカモ女だよね

    • 0
    • 18/11/21 19:59:59

    痛いアラサーだね
    早く結婚して子ども生んで現実見たほうがいいよ

    • 2
    • 18/11/21 20:00:33

    >>235めぇ見開いてみとけぇ

    • 0
    • 18/11/21 20:05:28

    >>244
    失礼いたしましたー

    • 0
    • 18/11/21 20:29:17

    >>177
    会計はヤバイよねww

    • 1
    • 18/11/21 20:32:46

    ないよ。
    人の不倫になんか興味ない。

    • 0
    • 18/11/21 20:35:08

    旅行やイベントやら一緒に過ごしました?

    • 0
    • 18/11/21 20:59:55

    別に

    • 0
    • 18/11/21 21:13:44

    >>146
    29歳だよ

    • 0
    • 18/11/21 21:14:36

    >>154んー
    グダグダ続いてだと思う

    • 0
    • 18/11/21 21:16:17

    >>166
    その言葉結構な人敵に回してない?
    20代しか子供産めないの?(笑)

    • 0
    • 18/11/21 21:17:48

    >>169特に必死ではないかな

    • 0
    • 18/11/21 21:18:07

    時間の無駄だったね

    • 2
    • 18/11/21 21:18:13

    >>172どうぞ!

    • 0
    • 18/11/21 21:18:41

    >>176これからも幸せでいてね

    • 0
    • 18/11/21 21:19:06

    今度は主の事を誰よりも大切に思ってくれる人だといいね。

    • 0
    • 18/11/21 21:19:22

    >>184今の彼がいるから辛くないよ
    最後の方は情だったし。

    • 0
    • 18/11/21 21:20:09

    >>185ほかの彼が現れたからなんだけど、その20年不倫の終止符理由聞きたい(笑)

    • 0
    • 18/11/21 21:20:46

    >>250

    ええ~~~!!!
    主!
    18才から不倫???

    いったい、あんた、
    どんな学生生活してきたのさ~!

    ふしだら過ぎて、ひくわ~


    • 9
    • 18/11/21 21:21:25

    >>260
    不倫相手には同じくらいの子供がいるとか。

    • 2
    • 18/11/21 21:21:33

    >>186海外旅行や船やバイクの免許取らせてくれたりかな。
    旅行がとにかく多かった。

    • 0
    • 18/11/21 21:21:58

    なんでちょっとドヤってる感じのいい女風なの?

    • 3
    • 18/11/21 21:24:38

    >>206上手だったねぇー。
    不安になることもなかったし、金はあったから奥さん黙らせてたんだろうね。
    そういうの見ててその人と結婚したいとは思わなかったたから。
    32までに子供産みたいから頑張るね

    • 0
    • 18/11/21 21:26:23

    >>223消してないけど(笑)誰か消してんじゃない?

    • 0
    • 18/11/21 21:26:39

    >>263
    木梨憲武あたりが演じるスナックのママみたいじゃない?眉毛が太い

    • 0
    • 18/11/21 21:26:44

    >>224絹がいい

    • 0
    • 18/11/21 21:27:10

    >>229言われてない(笑)

    • 0
    • 18/11/21 21:27:35

    >>230請求きたら払うよもちろん
    だけど絶対来ないと思う

    • 0
    • 18/11/21 21:27:42

    >>261
    ね~、ありえなくもないわね~~
    てか、
    相手、未成年者なんたら?で逮捕もんだよね

    よく捕まらないで、すり抜けてきたよね~

    ただただ、親が気の毒だわ。
    我が子が、18才から不倫に走って、
    ふしだらな身体になってさぁ~
    親不孝も甚だしい話過ぎて、唖然!

    • 5
    • 18/11/21 21:28:12

    >>236なんでみんなそう思いたいの?(笑)

    • 0
    • 18/11/21 21:28:51

    >>239計算してないからわからない。貢がせたって言い方(笑)

    • 0
    • 18/11/21 21:29:51

    >>248過ごしたよ。
    たぶん、てか確実に向こう普通の家庭とは違ってたと思う。

    • 0
    • 18/11/21 21:30:52

    >>260ふしだらだよねー(笑)
    小娘が(笑)

    • 0
    • 18/11/21 21:32:51

    >>270
    親は可哀想だよねー。ちゃんとしてる家庭だったけどなーんでこうなったのか(笑)
    昔の自分に言いたい(笑)
    娘さんいたら気をつけてねー。

    • 0
    • 18/11/21 21:32:56

    クソ生意気なレス返しに草
    人馬鹿にしたような回答。
    全てが人間性の写し鏡だね。
    堕ちるとこまで堕ちないと生きる大切さには気づけないバカ女なんだろうね。

    • 13
    • 18/11/21 21:34:57

    >>271 嫁の立場だからじゃない?
    自分の旦那がしてるように感じるからじゃない?笑

    • 0
    • 18/11/21 21:36:06

    >>275
    カッコ笑いは要らない話だよね。
    真面目に振り返り考えるのも大事だよ。
    貴女は人様の娘さん心配するに値しない。
    言える立場でもないと思うわ。

    • 11
    • 18/11/21 21:37:56

    >>230
    うっそ!?旦那に請求してもらってお金にしようかな

    • 0
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ