11年の不倫が終わったけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 17:24:56

    終わった理由と今の気持ち。

    • 0
    • 2
    • うしかい
    • 18/11/21 17:26:59

    >>1終わった理由は、その人を超える人が現れて付き合ったから。
    んー、今の気持ちはなんか呆気なかったなーと思うよ
    楽しかったから11年無駄だとは思わないかな

    • 2
    • 18/11/21 17:27:12

    精神科受診歴は?

    • 3
    • 18/11/21 17:27:35

    乳首も下もドドメ色ですか?

    • 3
    • 5
    • やまねこ
    • 18/11/21 17:27:39

    旦那は何歳?主は何歳?

    • 0
    • 18/11/21 17:27:50

    相手の奥さんにばれてないの?
    今後慰謝料請求される可能性は?

    • 0
    • 7
    • うしかい
    • 18/11/21 17:28:43

    >>3ないよ(笑)

    • 0
    • 8
    • うしかい
    • 18/11/21 17:29:27

    >>4ピンクといいたいブラウンよ

    • 1
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/11/21 17:30:00

    バレなくて良かったね。旦那にバレたら地獄じゃん。慰謝料やらなにやら、めんどくさいよね

    • 1
    • 18/11/21 17:30:08

    不倫て言うよりさ、盛りの収まらないオサンとおばはんの合体カッポーだよね。

    • 5
    • 18/11/21 17:31:05

    >>5ごめん主結婚歴なし(笑)
    アラサー

    • 2
    • 18/11/21 17:31:55

    >>6たぶん相手の奥さん知ってたと思う。
    慰謝料請求はないね。

    • 0
    • 18/11/21 17:32:12

    >>9ごめん旦那いないんだ

    • 0
    • 18/11/21 17:32:24

    w不倫じゃないんかい。
    今の彼は独身?

    • 3
    • 18/11/21 17:32:30

    男?

    • 0
    • 18/11/21 17:32:43

    独身なのね。

    このまま独身でいるの?

    • 0
    • 18/11/21 17:32:44

    >>11うわ。若い一番いい時期を既婚のおっさんになんてもったいな。馬鹿だねえ。

    • 33
    • 18/11/21 17:32:49

    >>10まぁいまはおばさんだけど不倫始めた頃は若かったのよ

    • 1
    • 18/11/21 17:33:39

    一番綺麗な華の時期を既婚のおっさんに捧げた事をどう思う?

    • 11
    • 18/11/21 17:33:56

    >>14ダブル不倫じゃないんだなーー。
    今の彼は独身だよ。

    • 1
    • 18/11/21 17:34:43

    >>15だれが??

    • 0
    • 18/11/21 17:35:03

    相手に離婚してって言ったことある?
    今の人は独身?

    • 0
    • 18/11/21 17:35:57

    >>16今の彼と結婚出来たらなと思うよ。

    • 1
    • 24
    • ふうちょう
    • 18/11/21 17:36:08

    別れた理由って何?

    • 0
    • 18/11/21 17:36:21

    同年代のいい男にモテないから不倫しちゃってたの?

    • 2
    • 18/11/21 17:36:52

    >>18あなたは都合の良い性処理の相手にされてたんじゃないの?

    • 5
    • 18/11/21 17:36:56

    今の彼は11年プリンしてた事知ってるの?

    • 0
    • 18/11/21 17:37:13

    >>23結婚出来ないよ

    • 1
    • 18/11/21 17:37:22

    >>17そうだねぇ1番いい時期だったね。
    けどその若い時期みんなが体験出来ない事たくさん出来たから後悔はないかな。
    色んなところへ行ったり体験したり。

    • 3
    • 18/11/21 17:37:29

    もう不倫するなよ!

    • 5
    • 18/11/21 17:37:31

    その人を超える人が現れたかぁ!
    よく別れてもらえたね。まぁ家庭のある人が独身を引き止めるわけにはいかないだろうけどさ。
    あたしはその人を超える人がいなかったから、その人とW不倫してる。

    • 0
    • 18/11/21 17:37:45

    >>23もし主がその彼と結婚が決まって、一番幸せな式前に相手の奥さんから慰謝料請求されたらどうする?

    • 2
    • 18/11/21 17:37:59

    ママスタ面白い?

    • 0
    • 18/11/21 17:38:20

    >>22相手は最初から離婚する気はないと言ってたからね。言えないよね(笑)
    途中からは情で一緒にいた感じ。

    • 0
    • 18/11/21 17:39:05

    >>24その人をこえる人が現れたので。

    • 0
    • 18/11/21 17:39:18

    きっと何かの拍子で今の彼に不倫してた件バレそうな予感がします。結婚したいぐらい好きなら素直に認めるの?言い訳するの?

    • 0
    • 18/11/21 17:40:08

    >>25同世代は子供っぽく思えちゃって。
    お金もってたし大人の男の人がかっこよく見えたね

    • 1
    • 18/11/21 17:41:05

    >>26そうなのかな?11年も?(笑)
    まぁそれでも色々と楽しい思い出があるから結果オーライ(笑)

    • 0
    • 18/11/21 17:41:31

    >>27知ってるよ。
    不倫から抜け出させてくれた

    • 2
    • 18/11/21 17:41:51

    >>28なんでよ(笑)

    • 1
    • 41
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/21 17:41:55

    子供いるの?
    相手と主。

    • 0
    • 18/11/21 17:42:40

    >>31相手は何も言えないよね。
    こえる人が現れなかったら私もグダグダその人と続いてると思う

    • 0
    • 18/11/21 17:42:55

    >>38
    離婚しないと言われながら付き合い11年って、虚しくならなかったの??

    • 1
    • 18/11/21 17:43:18

    私の知人とそっくり!

    • 4
    • 18/11/21 17:43:24

    自分の親は知ってる?不倫の件。

    • 0
    • 46
    • ふうちょう
    • 18/11/21 17:43:31

    別れたいって言ったら、相手はすぐに納得してくれた?
    私は別れたくないって言われて、ずるずる続いてる。

    • 0
    • 18/11/21 17:44:13

    >>32それ最悪だねぇ(笑)
    ないとは思うけど、慰謝料払うよ。

    • 0
    • 18/11/21 17:44:40

    どこに住んでますか?

    • 0
    • 49
    • ふうちょう
    • 18/11/21 17:44:50

    私はW不倫だから週末とかお正月は虚しくならないんだけど、独身だと虚しくならない?

    • 0
    • 18/11/21 17:45:06

    >>33うん、1日に数回ママスタ見るの楽しみなんだよね。
    主婦怖いって思うけど(笑)

    • 0
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ