アスペルガーの子供を持って困ること

  • 乳児・幼児
    • 30
    • うしかい
      18/11/24 20:03:33

    >>25
    自閉症でも親が言って治る子供もいれば、自然に月齢が上がって治る子供もいるよ。
    こだわりでは無く、「他者」を理解できないから通常は相手のやっていることを自分に置き換えてやろうとするから普通のバイバイやピースができるのに自閉症の子供は他者と自分を理解できないから見たまましかできない。
    だから逆さバイバイになるし、逆さピースになるんじゃないかな?
    月齢上がってけば治る子供が多いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ