私が子供を産まない理由

  • なんでも
    • 342
      18/12/28 19:19:45

    ございは不可避だけど…w

    でも、毒親って害でしかないよね
    私の友達もしばらく疎遠にしてたらしいんだけど、結婚だか出産のときだかに一度頼ったら、そのことを未だに恩着せがましく言ったり、顔を見せろだの声を聞かせろってとにかく煩いらしい
    (それは孫じゃなくて、友達本人や旦那家族のことでもね)
    それじゃなくても疎遠してから、連絡だけでも凄かったらしい
    芸能人で、よく束縛しちゃうとかって女タレントいるじゃん?あんな感じ
    返事がないだけでキレるんだって
    暇かよw
    友達のことながらイラついたわ
    実家住みのときは、もっとハードだったみたいだし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ