カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/11/21 12:19:19
コップ歯ブラシ袋、お弁当袋は毎日洗ってます。 私服の幼稚園ですが、自宅についたら即着替えて、もちろん毎日園に来ていった洋服は洗ってます。 さすがに制服は何着もないから毎日洗うわけにはいかないですよね(^^; スモック、お弁当食べる時は着ないなら週一でよさそうですが、食事でも使うとなるとさすがに二日に一回は洗いたい気分ですね。、。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/11/21 16:52:31
>>4 ありがとうございます。 そうなんです、2日に1回は洗いたいと思ってしまいました。 そもそも外遊びや絵の具に使うものを食事にもっていうのが何だか違和感あります。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 06:56:23
294961
2
26/06/26 06:55:47
41
3
26/06/26 06:58:41
28
4
26/06/26 06:58:19
29
5
26/06/26 06:57:04
6
26/06/26 07:07:15
8
26/06/26 06:28:26
0
26/06/26 05:41:14
26/06/26 02:17:02
26/06/26 07:03:14
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 レチクル
18/11/21 12:19:19
コップ歯ブラシ袋、お弁当袋は毎日洗ってます。
私服の幼稚園ですが、自宅についたら即着替えて、もちろん毎日園に来ていった洋服は洗ってます。
さすがに制服は何着もないから毎日洗うわけにはいかないですよね(^^;
スモック、お弁当食べる時は着ないなら週一でよさそうですが、食事でも使うとなるとさすがに二日に一回は洗いたい気分ですね。、。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 主 こぎつね
18/11/21 16:52:31
>>4
ありがとうございます。
そうなんです、2日に1回は洗いたいと思ってしまいました。
そもそも外遊びや絵の具に使うものを食事にもっていうのが何だか違和感あります。