なんでわたしが色々言われなきゃならんの?

• なんでも
  • とも
  • 18/11/20 23:49:07

旦那が転職続きで給料少なく、今は自衛やるとか言って数人でなんか色々やってるみたいなんだけど、そのせいでわたしは9ー18時で働いてて毎日ヘトヘト。
旦那は朝わたしが出る頃にはまだ寝ててわたしが寝る頃にはもう爆睡。
家事育児の手伝いはない。
そんな中親から荷物が届いてそのお礼をそに日にできずにいたら次の日に連絡が来てお礼もないとは何事だって怒られて。。。感謝の気持ちがないんだな。とか育て方間違えたとか。
わたしこれでも毎日頑張ってるのに。文句も言わず頑張ってるのに。その日にお礼できなかっただけでなんでわたしがこんな怒られなきゃならないの?
私が働いてるのも働きすぎだって怒るけど、じゃあ誰がお金稼いでくれるの?
どうやって子供育てるの?
教育費の貯金だってないからたくさん稼いで貯金しとかないとやばいのに。
なんで私が言われなきゃならないの?
旦那は誰にも叱られずに仲間と楽しくやりたい仕事して金は二の次でもなんとも思わず、帰って来ればはぁ~って疲れてるアピール。
私って旦那のなんなんだろう。
馬鹿みたい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています