不登校について真剣に話し合う

  • 中学生以上
    • 399
    • ぷー
      18/12/21 17:40:20

    >>396
    しずくさん(^^) ありがとうございます!
    愛情シャワーが危うい時もありましたが、娘に届いたものがあるように感じています。
    不登校前にもないほどの寝起きの良さ、しかも早起き、身支度の速さ、髪型に気合をいれて朝ごはんもサッサとモリモリ食べて。。。ビックリすぎる変化で私達親がビックリしています(^^)玄関ですこーし、気持ちが不安になったようでしたが元気に行きました。振り返らず。

    帰ってきた娘は、お友達が駆け寄ってきてくれてぎゅーってしてくれて、私がきたことを喜んでくれたと話ししてくれました。
    学校に行く不安が消えたって言っています。

    さあ、これからどんな風になっていくのかわかりませんが。
    気負わず焦らず、どーんと構えて
    寄り添いながら進めたらいいなぁって思っています!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ